ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

台湾旅行 1日目☆足裏マッサージ

2007年10月08日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
台湾といったらコレですよ☆

1日目が車の移動ばっかで足は疲れていなかったけど、ガイドさんが案内してくれるってことで行っちゃいました (=゜ω゜)ノ

『夏威夷養生行館』というところです。

本にも載っていたし、お店にはお相撲さんが来たときの写真が飾ってあったので有名なお店みたいです。


ガイドさんのお勧めは全身マッサージだったけど、台湾といったら足裏☆ってことで45分(700元≒2800円)の足裏マッサージにしました。

足湯してクリーム塗って、いよいよマッサージですっ!!


うひゃひゃひゃひゃひゃーー!!

くすぐったかった (´・ω・`)

足裏マッサージって痛いんじゃないの!?
痛いところが体の悪いところなんでしょ!?

んで私が「痛いっ!今のツボ何??」って聞いたら、
マッサージの人が「頭。」って答えて、
友達が「ナナタニはやっぱり頭かぁ~。」
はっはっはぁ~ ヾ(^▽^*)

なぁ~んてのを想像していたのに・・・。

どっこも痛くないのです。
モゾモゾしてくすぐったいだけなのです。
不摂生な生活をしてるけど、私の体は健康みたいです (*TーT)v

「アナタ、腰ワルイネ☆」
隣で痛そうな顔をしている友達が羨ましかった (´;ω;`)


そんな私にもついに痛いツボが出てきました♪

「痛い♪なになに??ここ何のツボ??」


「ダイエット。」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

頭のツボが痛いほうがまだよかったよ・・・ ○| ̄|_ ガックシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿