ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

キン肉マン☆

2014年01月16日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
キン肉マンの肉まんを食べましたぁ

キン肉マンが牛丼味
ウォーズマンがカレー味
ラーメンマンは坦々麺味でした

ウォーズマンは美味しかったみたいです。

私はキン肉マンを食べたのですが、牛丼味にしなくても肉まん味でよかったのじゃないかなと思いました

キン肉マンを知っている若者はかなり少ないのに、どうしてキン肉マンを作ったのか、ちょっと不思議です

一度食べればいいかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得できん! (え~さん)
2014-01-26 16:21:24
アヤメイさんこんにちは。

キン肉マンの牛丼味は100歩譲って許すとして、どうしてウォーズマンがカレー!?
確かキン肉マンの漫画の設定ではウォーズマンはロシア(連載当時はソ連でしたね)出身の超人だったのでは!?
だったら中身はピロシキでしょうに!
そしてカレー味ならちゃんとカレクックという超人がいたのにね。
…て、カレクックはマイナー過ぎて売れないか。
返信する
ジェネレーションギャップ (義之)
2014-01-26 21:59:19
世代でないのでキン肉マンしか知りませんが、キン肉マン世代を狙っての発売なんですかねぇ(・◇・)?
でも牛丼味なら普通のと違うぶん、1度だけ食べてみたいとゆう気分になります
返信する
えいちゃん☆ (アヤメイ)
2014-01-27 11:24:31
そうだった!ウォーズマンはソビエトの超人だったね!
いちばん好きな超人だったのに忘れてたよ。
私はロシア料理といえばボルシチかな。ボルシチって食べたことがないから何味か知らないけどね。
キン肉マンはテレビでもマンガでも見ていたのに、ウォーズマン、ロビンマスク、ブロッケンJr、ラーメンマン、アシュラマン、くらいしか思い出さないよ。
え~さんすごいね!!
返信する
義之ちゃん☆ (アヤメイ)
2014-01-27 11:31:05
キン肉マンって2世もいたから、そこそこ人気なのかなと思ったけど、やっぱり30代40代しか需要がなさそうだね。
牛丼味の肉まんは予想通りの味だったから、買わなくてもイメージするだけで充分だよ☆
返信する

コメントを投稿