ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

台湾旅行 2日目☆上海料理

2007年10月17日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
お昼ごはんは点心でした O(≧∇≦)O イエイ!!

私ね、小龍包が大好きなんですよ♪

さっそく食べた点心たちは・・・

好吃!!(美味しい♪)

中からスープがいっぱい出てきて、大満足です!

ほかにも蒸し餃子、野菜炒め、チャーハン、などなど・・・
最初は「あれ!?こんなに少ないの!?」って心配になったけど、じゃんじゃん料理が出てきてお腹いっぱいになりました (≧ω≦)b OK!!

こんなに美味しい小龍包。
家でも作れたらいいのになぁ・・・。

冷凍モノを蒸すのも難しそうですね (-公-;)

どの料理も美味しかったけど、唯一イマイチだったのがデザート。
小豆のほのかな甘さが物足りなかったです。

やっぱスィーツはべったり甘くなくちゃね (○´Д`)(´Д`●)ネー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿