ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

浅草軒 分店

2014年01月20日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
静岡県の舞阪にある『浅草軒 分店』に行って来ましたぁ

旧国イチの静銀と交番の道を曲がったとこにあります。
舞阪小学校のすぐ裏にあるので、もし通り過ぎちゃったら小学校の周りをグルグルすればたどり着くでしょう

メニューにあるのはラーメンと餃子だけ

中華そばは550円、大盛りにすると650円
餃子は10個で400円、14個だと550円でした

ラーメンってちょっとトッピングを追加したり、変わったラーメンを頼むと1000円以上するのに、ここのお店は2つ頼んでも1000円以下だからすごいですね



味はラーメンも餃子もあっさりサッパリでした

餃子はちょっと大きめだったので、ラーメンを食べちゃうと餃子を10個食べることは厳しかったです
一人で行くと食べるのが大変かもしれません

私は平日に行ったのだけど、それでもとても混んでいました。
だけん2人で行ったら相席になるでしょう

みんな食べたらすぐお店から出ていたから、人は多いけどすごく待つことはないと思います

舞阪に行くことがあったら、また行ってみたいなと思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですか(・◇・)? (義之)
2014-01-27 22:03:43
見る感じは昔ながらのラーメンって感じですね。
私は一昨日、近所の百貨店の全国物産展とやらに麺家うえだが来てたので行ってみました(70過ぎのおばあさんがガスバーナーでラーメンを炙る店です)
2時間待った末ようやく食べれたのですが、名物の焦がし醤油ラーメンは正直微妙でした(-_-;)
アヤメイさんの食べたラーメンの方が美味しそうで羨ましいです(´Д` )
返信する
美味しかったです☆ (アヤメイ)
2014-01-29 11:57:42
義之さんの食べたラーメンは私もテレビで見たことあります。
2時間も待つんだね。そんだけ待って思っていたのと違うとガッカリだったね。
最近、年のせいかあっさりラーメンの気分なので、ここのラーメンは美味しく食べることができたよ♪
返信する

コメントを投稿