お気楽夫婦のhappy life!

積水ハウスIS ORDERで建築。
40代共働き夫婦のお気楽生活を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やってしまったお客様(≧∇≦)

2013-10-03 | 日記
皆様こんにちは(o^^o)

朝晩本当に涼しくなりましたね。
今からのシーズンが私は一番好きです。食欲の秋にだから…

さて今日はちょっとお客様から聞いた話です。

私が台湾に行き帰国した週にご来店されお客様も翌週からご主人と台湾に行かれるとのことでした。

お店で台湾の話をして今月お客様へ出したDMに台湾のお話聞かせてくださいねと書きました。

本日、お客様がご来店され、実は私、人生最大の失敗しちゃったとの事

興味津々の私はえー何ですかともちろん聞きました。

な、なんとお客様、台湾行けなかったとの事

理由は…

日にちを一日間違えていたらしいです

そんな話初めて聞きました。

でも日程を間違うなんて…

まー思い込みって事ですよね。

お客様は有名な旅行会社を申し込みされていたそうです。

当日、旅行会社から電話が入り◯◯様、事故か何かに遭われましたか?と

お客様 いいえ。明日、旅行ですよね?

旅行会社 いえ。本日ご出発ですよ。
もう飛行機は出てしまいました

えーまさか

かなりショックな話ですよね(≧∇≦)

パスポートを忘れたって話はよく聞きますがまさか日程を間違うなんてね。

しかもうん悪く前日だったなんて。逆なら空港へ行ってお客様は明日のご出発ですが…ですみますが

お客様が言うには、それは仕方ないけど…

空港での呼び出し料金一人300円を追加支払いを言われたそうです。

呼び出し料金ってもし普通に空港利用していて同行者とはぐれて呼び出しかけたらお金掛かるのでしょうか?

どちらにしてもお客様はかなり、へこんだそうです。

そりゃそうですよね。


私もあり得そうなので肝に銘じました(^^;;
きまぐれのブログにお付き合いいただきありがとうございます


 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへにほんブログ村







コメント   この記事についてブログを書く
« iOS7になったら快適? | トップ | 名古屋にもこんな所が… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事