Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

お土産

2006年08月25日 | Weblog
今日は朝突然大粒の雨が降ったけど、曇り
どんよりしていていつ雨が降るやら・・・です。

昨日お友達から、アメリカ土産をいただきました


ワンちゃん関係がこんなにいっぱい!!
うれしいやら、恐縮やら・・・


こんな車などに貼るステッカーも

なながにおいを嗅ぎつけてクンクン

この中にはおやつが・・・

つばを飲み込みました
は、はやくください

私とななに素敵なもの、ありがとうございました!!
すっごくうれしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぽんち君)
2006-08-27 19:16:17
ななちゃんかわいい~。いつの間にこんなにパソコン上達したの?びっくり、これから時々おじょまします。ポンチ君の夏休みも楽しい写真もあるんだ。
返信する
ありがとう♪ (ななママ)
2006-08-28 09:52:02
ぽんち君、見に来てくれてありがとう

ぽんち君の夏の思い出の写真も見せてね
返信する