Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ハニーちゃんがうちに来た!

2013年03月16日 | Weblog
あっという間に暖かくなって、なんと、東京では今日ソメイヨシノの開花宣言

うちの前の玉川上水沿いの桜のつぼみも膨らんできました~




昨日、ハニーちゃんとハニーちゃんママをうちにお茶にご招待



ママと私はお茶を飲んではしゃべり放題、お菓子を食べてはしゃべり放題

テーブルの上にお菓子があるので、ワンコさんたちはおねだりモード

ハニーちゃんは控えめに「いただけるんでしたら、いただきたいわ~」な感じ



で、ななはというと、ヒーンヒンと鼻を鳴らして、ボリュームがだんだん大きくなってきて

「早くちょーだいよ~」な感じ

食べ物を前にするといつものおとなしめのななは影をひそめます~



寝ているハニーちゃんにちょっかい出しに行ったり、見てるのも微笑ましくて・・



笑顔の可愛いハニーちゃんと、マイペースだけど可愛いななが和ませてくれた午後でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2013-03-16 21:37:30
ななママさん、こんばんは♪
ななちゃんの家に遊びに来て
ハニーちゃんも嬉しそう~
ママたちも楽しい時間でしたね。
美味しい匂いにななちゃんも
ハニーちゃんもワクワクになっちゃいますよね。

そうそう、歯石取り3月いっぱいなんですよね。
ウチが行った時もその日は夜8時まで
全部予約でいっぱいだと言ってました。
定期的に行きたかったのに残念です。
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2013-03-17 19:42:06
ハニーちゃんもななも、「もらえるかな?」の期待で
いっぱいの顔していましたよ~
歯石取りの先生、本当に残念です・・
義母の入院でキャンセルしたら・・だったので、
結局1回しかできなくて、残念でした。
返信する