Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ハニーちゃんとお散歩♪

2013年03月12日 | Weblog
日曜日の煙霧注意報の時の砂埃?土埃?すごかったですね~

空の色があっという間に埃色変わって、本当に驚きました

この頃お天気のいい時は5月くらいの陽気だそうで、日曜日は25度超え

平年並みに戻ると寒いこと!



この陽気で井の頭公園の河津桜がようやく咲き始めていました。



買い物帰りに見に行っちゃった

ピンクが濃くて、可愛いですよね~


今朝は久しぶりに近所のハニーちゃんとお散歩



おふたり仲良くクンクン



どこまで行っても、仲良くクンクン



あらら~、今日はひたすらクンクンですね~

クンクンをたっぷり堪能して、今朝のお散歩は終了



うちの前まで戻ってきて、お約束のおやつをこれまた仲良くおねだり中

あれれなな、腰が浮いてますよ~

ハニーちゃんを見習って、ななもちゃんとお座りしようね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2013-03-12 21:36:34
ななママさん、こんばんは♪
この間の煙霧、すごかったですね。
出かけている時だったので
突然の風と砂埃に目も開けていられなかったです。
満開の河津桜、キレイですね。
ハニーちゃんと仲良く一緒に匂い嗅ぎの姿も可愛いです。
ななちゃん、尻尾を振りながらのおねだり中かな?
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2013-03-12 22:52:03
お久しぶりです!


桜と梅が同時に咲いたりして不思議な感覚ですf^_^;
しかも、梅よりも桜の方が満開や散ってたりして…


こんなに温度差があると体調管理が大変ですね(>_<)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-03-12 23:46:37
わぁーーー。もう??
河津桜ってソメイヨシノよりも早いんだよね。
にしても、もうそんな時期になったかなーって
思うよね。
ハニーちゃんとは相変わらず仲良しでいいね。
ハニーちゃんおりこうだね~。
どこかのハニーちゃんも見習ってほしいね。笑
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2013-03-13 19:11:06
今日も強風で煙霧のようでしたね~
この頃お天気がはげしいですね・・
なな、おっしゃるとおり、尻尾をぶんぶん振りながら
おねだり中ですー
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2013-03-13 19:13:01
お元気ですか?
最近の天候の変動の激しいこと!
お花も迷っちゃうでしょうね~
お互い体調に気をつけましょうね。
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2013-03-13 19:16:21
ほんとうに、そんな感じ・・、もう!??って思う。
お正月からの早いこと!
歳をとったってことかしらん?
くーちゃんとこのハニーちゃん、すっごく可愛い笑顔が
チャーミングだよね。
ななの友達のハニーちゃんも笑顔が可愛いんですよ~
返信する
こんばんは・・・ (メロン)
2013-03-13 22:15:58
お元気すか??
こちらは・・・実はまた日曜日にせこちんが痙攣を起こしまして。。。高熱とせき込みでぶっ倒れてます。とほほ


桜、キレイですね♪
もうすぐお花見の季節か~。

ななちゃん、ご機嫌で散歩かな?
わんこ達には花粉症って無いのかな?
黄砂だの何だのって・・大変ですよね。
ちなみに、うちの黒い車は黄色になりました・・・。

ハニーちゃんのしっぽはいつ見てもふわふわでかわいいですね♪
返信する
メロンさま (ななママ)
2013-03-14 19:27:40
えー!せこちん、今はどうかな?大丈夫?
早くすっきり元気になるといいですね!
メロンさんも身体に気をつけてね。

それから、車、買い換えたんですね♪
黄色とは春らしい♪
返信する
いやーーん (メロン 再登場!)
2013-03-14 20:23:29
車を買い替えるほどのマネーはありませんのよ~。
花粉、黄砂が黒を黄色に・・・。ううう。

どうやらせこちんは、ちとぜんそくの気があるらしく、
吸入器を病院から借りてきました。昨日はぐっすり眠れて
今日はほぼ復活です☆
しかし・・・おやつを食べないからまだダメかな。。。
返信する
メロンさま (ななママ)
2013-03-15 20:58:34
こちらこそ、いやーーん!
もう、そういうことだったのね~
やだ!花粉でなのね~
今度は黄色い車に乗れるのかと
思ったりしたのに・・
でも黄色い車は似合わないか!
再登場、お手数掛けました(笑)
返信する