Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

続:箱根

2006年08月23日 | Weblog
日常にはたいした話題はないので、しつこく箱根の
話題ですみません・・・

8/19箱根ピクニックランドからホテルに帰って
妹家族と合流!
ななは大好きな人がいっぱいで、うれしそう・・

このホテルにはペット用の温泉があります。
来るといつもななを入れていますが、まるで慣れません!

まずは身体をきれいに洗ってもらいましょうね



この段階で、ななはかなり固まりかけています
なんだかめげて身体まで小さくなったみたい?

さぁー、温泉だよ
この場面でななはいつも固まって身動きできません


あー、本当に迷惑そうですねー
少しは気持ち良くないのかしらね・・・
眉間にしわまでよってるし・・・

ごめんごめん・・・
今日はこのくらいにしておこうね


ぐったりお疲れのななでした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千鳥ちゃん)
2006-08-24 09:46:42
ななちゃんの温泉「入浴シーン



」はなかなか魅力的と言うか、情けないと言うか・・・結構なスタイルでハハハ・・素敵なお休みが満喫できて良かったね。家族のホンワカした空気が伝わって来ます
返信する