Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

リニューアル

2006年08月29日 | Weblog
昨日は涼しかったのに、今日は暑い
なんでこんなに日替わりで気温が変わるの??
私、身体がついていけない感じ

ちょっと前に近所の公園がリニューアルしてオープンしました。
前は樹木がうっそうとしていて、良く言えば自然そのまま。
薄暗かった公園が整備されて、明るくなりました

さぁ、意気揚々と?お散歩です。

あ、間違えました。とぼとぼとお散歩です!


なな、耳振り回してる場合じゃないって・・・

コンクリートのお散歩道と木屑の道があります。

あー、なんだかトホホって顔して歩いてます
左に木屑の道が続いています

ななは少し前に足の裏を怪我したので、木屑の道は
行きませんでした。
なんだかトゲがささりそうですよね。
気をつけましょう


最新の画像もっと見る