Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

もう9月!

2006年09月01日 | Weblog
8月も終わっちゃいましたね・・・
夏が駆け足で過ぎてっいたみたいですね!

昨日は友達が遊びに来てくれました。
ななにもお土産いただきました。

やわらかゴムのパンダちゃん!


やわらかいゴムのおもちゃがななは大好きです

でも今は食いつきがいまいちですね~

あー、やっぱりケーキのにおいがだたよってきますか?
このせいですね・・・

これは「ミルフィーユ」
美味しかった

帰りには近所の公園までお見送りしました。


秋が近いのね・・・こんなのが落ちていました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんたかく・・・・・ (ぽんちチーム)
2006-09-01 21:41:41
ななチャン~秋景色より、食欲だよね!
返信する