Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

福島に来ています

2007年07月14日 | Weblog
今日は親戚の集まりで、福島のいわきに来ています。
ただいま宴会中でカラオケ大会♪
総勢34名の宴会で、下は2歳、上は86歳という
バラエティーに富んだメンバーです。
ななはいつも行っている動物病院でお留守番です。
今頃どうしているかな~
写真はこの地ならではの「野口英世」ビールです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん! (メロン)
2007-07-15 01:05:53
お誕生日とは知らずに、
訪問が遅れちまいました
ななちゃん、7才のお誕生日おめでとう
ところで、ガジィーどうでした?
入れすぎると部屋が汚れますよね
最近は、フードを2粒だけ入れるようにしました
誕生日のケーキも手作りで体に優しいですね
返信する
Unknown (ちどりちゃん)
2007-07-15 11:36:44
本当に、本当に久しぶりです。足を骨折し1ヶ月ちょっとパソコンに向かいませんでした。
ななちゃん誕生日おめでとう
久しく会って無いので忘れられてしまいそう
私が動けない間ななママとななちゃんわ
色々な楽しいことが・・・
いいなも新しくなって
私も元気になった事だしななちゃん
会いに行くぞ~
返信する
メロンさま (ななママ)
2007-07-15 15:31:59
ガジィー、おもしろいですねー
でもだんだんこつをわかってきたみたいで、フードを早く出せるようになってきた
もっと大きいおやつでも入れたら時間がかかっていいのかしら・・・
まわりのゴムがホコリを引き寄せるらしく、ゴミや
ななの毛がついてばっちくなっちゃう
お掃除が適当なせいね、きっと・・・
返信する
ちどりちゃんへ (ななママ)
2007-07-15 15:38:58
骨折、大変でしたね!
もうすっかり良くなりましたか?
新しいデジカメがまだ使いこなせていない機械音痴の私・・・
またいい写真が撮れたらアップしますね
無理しないでくださいね!どうぞお大事に
返信する
Unknown (くーちゃん)
2007-07-17 12:39:59
そちらもお盆違うよね
親戚34人ウチは親戚が少なく、みんなで集まるとかの経験が一度もないです

ななちゃんおるすばんなのかぁ
気になるでしょ
野口英世って福島出身でしたっけ
ご当地ならではだね
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-07-17 21:56:05
34人の親戚って、すごいでしょ!
それも私の母方の親戚だけなのに・・・
なんせ四世代になったので、誰が誰やらでした
東京もお盆は7月なんですよ。
東京以外はてっきり8月だと思っていたので、くーちゃんのブログ見て
熊本にも7月お盆のところあるんだーって知りました
返信する