Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

台風と地震!

2007年07月17日 | Weblog
週末に親戚の集まりで福島まで行っていた・・・
台風4号が向かってきていたけど、行きは小雨で風もなかった
もしかしたらコースがそれるかもなんて、ちらっと期待したり
しましたが、やっぱり帰りは激しかった



15日の午前中の東北自動車道を、豪雨の中走る車のフロントガラスです
車内で話がしにくいほどの音をたてて降りつける雨
写真に激しさがうまく撮れませんね~
ワイパー、壊れるかと思いました

ななが動物病院で待っていたので、帰り道に迎えに行って、
ヘロヘロに疲れた様子のななを車に乗せて帰ってきました
車の中でクーン、ンーンと甘えるような苦情を訴えるような・・・なな
お留守番、ご苦労様でした

そして昨日の中越沖地震、大きな被害が出て被災者の方は本当に大変ですね。

週末に会った親戚の中に一人新潟の人がいて、心配しましたが、
十日町で震源からは距離があったので、無事で被害もないようでした。
新潟の被災者の方たちが一日も早く今までの生活に戻れますように

そして今日はなながお出かけ
送迎付きでシャンプーへ



キャリーバッグに入って、スタンバイ

こちら使用前ならぬシャンプー前



胸毛?がクリクリのセクシーなギャランドゥー

そして美容院帰りは



スーーッキリしましたね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-07-18 00:43:12
やだあ~ママさん
ななちゃんのキャリーバック、同じ
色もまたまた・・ですね感激
ところで、雨の高速は怖かったでしょう?ご主人、すごく神経使って疲れたんでは?
ななちゃん、の中では寂しさと不安を訴えていたんでしょうね
おうちに帰ってからは大喜びだったでしょうね
きれいにカットとシャンプーしてもらってますます美人だわ
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-07-18 14:43:05
あら~またまた一緒のがあったー
なんだか好みが似てるかな光栄です

豪雨の高速の運転は夫もすごーく疲れたみたい・・・
助手席の私もヘトヘトになったくらいだから
50㌔規制のところを60~70㌔で走ったんですが、横をすごいスピードで
追い抜いていく車がいっぱいいて、命知らずだなぁと思ってしまいました。
返信する