Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

バースデイケーキ♪

2007年07月13日 | Weblog
本当にジメジメと梅雨らしい日が続きますね
今日もじっとりと降りそうで降らない一日でした。



11日にななのバースデイケーキらしきものを作って、
いや、正確に言うと盛り付けて、慣れない新デジカメで
頑張って動画を撮ったのに、パソコンへの転送がうまく
できませんでした
パソコンが固まったり、「認識できません」なんてエラーに
なったり・・・
めげるな~
どうも容量が大きすぎということはあるようなので、また
後日挑戦するぞー

で、とりあえず、写真だけです。



ミルク寒天を作って、まわりにスイカとオレンジをちょこっと
飾って、ブロッコリーの芯を細く気ってローソク代りに

食べているところは動画で撮ったので、写真はないのです・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-07-14 00:01:00
わあ~美味しそう
ななちゃん、一気に食べたでしょう
写真だけ見た時、オレンジじゃなくてかぼちゃかと思った
私なら「かぼちゃ」だけどオシャレな、ななママさんは「オレンジ」なんだね~

動画のUPは難しいよね
私も何度しても失敗ばかり
UPしている人も多いけどね~
どうしてだろう

返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-07-14 08:26:39
ねー!動画って前にケータイで撮った時は、なんのの問題もなかったのになぁ~
くーちゃんが言うように、今度こそ短めに撮影しようと思ってます。
写真撮っていると動画が撮れず、動画を撮っていると写真が撮れず・・・ですよね
返信する
お手製・・・ (ケンシロウ)
2007-07-17 17:40:58
お手製だなんて・・・
ななちゃん幸せ者ですね ><
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2007-07-17 21:38:01
いえいえお手製ってほどではないのです・・・
デブにならないようにカロリー低めに、と思って
こんなのになりました
返信する