Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

ゴールデンウィーク、スタート♪

2011年04月29日 | Weblog
うちでは今日からゴールデンウィークがスタートしました。

5月2日は仕事がお休みなので、7日間の嬉しい長いお休みです



さーて、ななと一緒に楽しむぞ~

ということで、早速行ってみたかったワンコOKのレストランへ



実家から近い、世田谷・希望ヶ丘の「いきましょう レストラン」

レストランの名前、ちょっと変わってて、おもしろーい

団地の中のお店が何軒か集まっている場所で、あら!こんな所に!?っていう場所です。



ワンコ連れはテラス席です

今日は暑くも寒くもなかったので、一緒に行った妹夫婦とのんびりランチを楽しみました

夫の三種の前菜(ニンジンのサラダ、キッシュ、ラタトゥユ)


私のさつま芋のポタージュ


すごく美味しい天然酵母パン


妹のアサリと新玉ねぎのパスタ


私のチキンのソテー、皮がパリパリで中はジューシー


このあとデザートがあったけど、あっという間に食べちゃって写真なし

チーズケーキとバナナアイスの盛り合わせでした~

どのお料理もとても美味しくて、来て良かった

ななには、大サービスしてこんなものが・・・


少しずつちぎってななもランチを楽しみました~



ゴールデンウィーク、楽しくのんびりお過ごしくださいね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-04-29 23:45:37
こんばんは♪
ステキなレストランですね。
お料理も美味しそう~
テラスで食事をするのにも良い季節ですもんね。
ななちゃんもパンを食べれて良かったね。
楽しい連休をお過ごしくださいね☆
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2011-04-30 12:37:13
人間だけでなく、ワンちゃんにも、嬉しいサービスですね♪

美味しそうなものがいっぱい(>_<)
返信する
Unknown (ネコ娘)
2011-04-30 16:35:46
テラス席が気持ちいい季節になってきましたね♪
しかもオシャレなレストラン
名前も可愛い
こちらじゃまだテラス席は寒い・・・
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-04-30 19:26:59
連休になりましたね~
今はテラス席がで気持ち良い時期ですね。
ななのパン、味がほとんどないけど、バターつけたら
美味しかったですよ~♪
ちょっと横取りすちゃいました。
返信する
ケンシロウさま (ななママ)
2011-04-30 19:28:37
小さなレストランでしたが、美味しかったです。
連休、ななと一緒に楽しんでいます♪
返信する
ネコ娘さま (ななママ)
2011-04-30 19:33:30
まだそちらは寒いのですね・・・
こちらでも例年より肌寒い日が多い気がします。
お天気がいいと日差しはかなり暖かくなっています。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-05-01 01:02:05
美味しそうなランチだね~。
ななちゃんも大好物のパンがあって
よかったね!
ななちゃん、パンには目がないもんね!
こっちは雨。
明日の日曜も雨の予定~。
せっかくのお休みなのにな~。
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2011-05-01 08:30:36
ななはランチの間、パンが欲しくて鼻を鳴らしてました~
こっちも今日は雨っぽいよ・・・
くーちゃん、せっかくのお休みなのにねー
連休後半は良くなりますように!
返信する
Unknown (IKKO)
2011-05-01 18:42:12
ななママさん、こんばんは~
GW、楽しんでますか?
ネーミングがとってもかわいらしいカフェですね(^^)
それに、お料理がとってもおいしそー!!
私、キッシュが大好きなのです♪
ゆっくりくつろげそうな、
広いテラスですよね。
ななちゃんもパンのお裾分け、
よかったねー!!
夢中になって食べちゃったかな?
返信する
IKKOさま (ななママ)
2011-05-01 20:02:20
そうですよね、レストランの名前、おもしろいですよね~
団地の中のスーパーがある一角にあるんですよ。
お惣菜も少し売っていて、買ってきたレバーペーストがとても
美味しかったです。
返信する