Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

小金井公園でお散歩

2011年05月01日 | Weblog
昨日はうちから自転車で15分ほどの小金井公園にちょっと遠足のお散歩に行ってきました



ゴールデンウィーク第二弾のお出かけでーす



ブランチのお弁当を持って、ルンルン気分で

ななは夫の足にすがりついて、おねだり攻撃です

ちょっと肌寒く感じたので、お弁当はパパッと食べて、ななとのんびりお散歩してきました。



公園にはワンコ連れも多く、いろんな刺激的な匂いにななはクンクンに忙しく



公園にはタンポポがいっぱい咲いていたり

向こうの花壇には芝桜がピンクできれいだったり



桜もまだきれいに咲いてるところもありました。



たぶん今年最後のさくらですね



今年のゴールデンウィークは遠出の予定はありませんが、ちょこちょこ近場にお出かけの
予定でーす

お仕事がお休みの方、楽しい休日をお過ごしくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-05-02 11:12:20
こんにちは♪
前にお話ししたけど今の家に住む前に
一年ほど武蔵小金井に住んでいたので
小金井公園は懐かしい場所です。
青空ランチでななちゃんも期待いっぱいですね。
いつかアロリロを連れて散歩に行きたいです☆
返信する
チーちゃんへ (ななママ)
2011-05-03 17:37:48
そうでしたね、小金井にお住まいだったんですよね~
小金井公園は広いですよね~
園内は自転車で移動しました・・・
あんなに広くちゃ、ななには歩ききれません。
懐かしい小金井公園、アロハちゃん・リロちゃんと
遊びにきませんか?
返信する