さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

ついにきてしまったこの時が

2018-04-22 00:53:48 | ラーイーヴゥ!!


本当に「朱鷺」がきた。

卒業コンサートは取れなかったけど

朱鷺メッセでの初ライブに参戦です!!




(テープはつい、掴んじゃうね)

【色】を重ねるをテーマに色にまつわる楽曲

で構成。制服に、ザアイドルにちょいセクシー

衣装とさまざまな色を元気いっぱいに歌い上げる

ドラフト生も初めてとは思えないほど堂々とした

パフォーマンス。


終盤には、研究生の正規メンバー昇格と新キャプテン指名。新チームG発足による組閣と怒涛の
重大発表ラッシュ

一期生全員昇格の嬉しさとキャプテン卒業の
寂しさと、新しい展開の発表の瞬間に立ち会えたこと…いろんな感情があい重なり周囲の目もはばからず大泣きしてしまいました

みんなみんなかわいくてキラキラ
ますます、箱推し増大!!

グループの立ち上げから尽力くださった
北原里英さん。新潟に来てくれてありがとう
これからのご活躍。進まれる道に幸多かれ



コメント

あたらしい発見。

2017-10-10 23:41:16 | ラーイーヴゥ!!

宝塚デビューは2016年。

初心者マークのさくらうめです


先日、観劇したばかりだけど








千秋楽、ライブビューイングにいってきました!!


三銃士をモチーフにした浪漫活劇

〔ここからは宝塚的呼び方で展開します〕

ダルタニアン演じるたまきちの凛々しい姿に
ホレボレ。線が〔いい意味で〕しっかりしているので、アクションが映える。そして、ルイ14世
演じるきゅぴとのいちゃいちゃシーンにドキドキ

〔壁ドン〕の伏線が見事で笑っちゃう場面もあり
楽しい時間でした。

千秋楽公演は舞台の御礼だけでなく、この日を持って宝塚を卒業される組子さんの儀式もされるんですね。

初めて拝見しました。
一言でいうと、

あたたかい

一緒に1つの舞台を作ってきた仲間の幸せを
願って笑顔で送り出すその光景が清々しく
気がついたら涙が…

ときおり、噛んでしまったり、時事ネタを
からめて〔宝塚の小池先生は大勝利!!〕と
声を上げるのはご愛嬌

正直、今までお堅い印象を宝塚に対し持っていましたが、たまきち月組公演が払拭してくれました

これからも〔各地に支障ない範囲で〕追っかけるぞ!!

こんな調子でおそらく、来月もこんな内容のブログを書くでしょうね
コメント

23#0909‥‥その前に

2014-09-09 23:06:59 | ラーイーヴゥ!!
 
2年ぶりの Party-Night


   

参戦してきました。まだまだ始まったばかりのライヴツアー。

明日への活力を溢れんばかりにもらえたよ。最高の時間ありがとう

これからのみなさまもいるので内容はおいらのココロに秘めておきます。


でも、ひとことだけ

タイトル通り『サイコウデサイコウ』のParty。時間の経過忘れて楽しみました

まぁ、5人が素敵すぎる

独創的なスーツを己のものとして格好良く着こなせるのは、彼らSMAP以外になかなかいないのではないだろうか。

彼らのように格好良く歳を重ねたい…改めてそう思う。
コメント

スタジアム参上!!!

2014-08-31 21:48:29 | ラーイーヴゥ!!

行ってきました。音髭2014


雨が降るぞ降るぞととの予報。様々なケースを想定していたら大荷物に(^_^ゞ

ところが、予想外の晴天。むしろ暑い。
Google+天気では25℃とのこと絶対それ以上だったってば!!




かき氷が大盛況…。フードにスタンド席の確保に悪戦苦闘(^_^;)

生スイカ早食い‥‥本家ドリフターズ様を超えるレジェンドな早さだった。

某消臭剤コールの大サービスてん…こんなところが大好きだ。


代表作位しか存じ上げないアーティストさん。ステージプレイもさながらグラウンドゾーンの盛り上がりぶりに圧倒されました。

そして念願のタオル回しとワンジャンプε=┌(;・∀・)┘が叶いました。
(そのあと‥‥先行予約のポチしゃいました。12月参戦です。)

八時間なんてあっというま間。
楽しかったぁ♪(*^ー^)ノ♪夏の恒例行事にしたいです。

こちらが、戦利品



多くのみなさんと楽しい時間を共有できました。尽力されたスタッフの皆様にこの場をかりてお礼申し上げます。お疲れさまでした。

公式ツィッターにはお世話になりました。
ツィッターをいまいち理解できてないオイラさくらうめ。雲の合間から太陽がかすかにみえてきたか!?
コメント

403の巻 会いにきてね。会いに来たぜぇ。会いたかったよぅ

2012-10-13 01:28:56 | ラーイーヴゥ!!
と~おぅ~き~ょおぉぉ
(バブル期の象徴のとあるディスコのDJの体で)



どぉ~む。
上から撮影してみました。東京ドームシティ内の観覧車の頂上からです。スカイツリーもみえました(こちらはうめカメに保存してます)なかなか拝めない風景です。

そして待ちに待って前回参戦から2年…。



パーティーに行ってきたよ。まだツアー中なのでざっくりレポートとさせていただきますm(__)m


年齢を重ねるたびにハンサム度増す(o^o^o)のは「反則」。格好よすぎ。

ちょっとしたサプライズもあったりしたけどパーティーナイトを一緒に過ごせて楽しかった。愛と元気と笑顔いっぱいいっぱいのGiftをありがとう。(^ε^)-☆Chu!!

ある曲の一節じゃないけど「ドーム中が幸せになる♪」時間でした。

今でも曲を聴くとじわじわぁと゜+。(*′∇`)。+゜余韻に浸ってしまいます。

今から次はいつかしら??心待ちですp(^^)q。また会いにいきたいよ。


オイラと手を繋いでくれた可愛らしいおねえさま、ありがとうございました。




今日からは味の素、楽しいパーティーナイトを(^_-)お天気晴れますように
コメント