さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

あけてしまいました‥そのココロは

2023-01-09 01:34:00 | おおきなひとりごと

最後のブログアップからあきましたね〜

2023年があけましたね〜(もう9日💦)

更新ご無沙汰でございます。というのも

【さくらうめ通信】をアップするために

使っているスマートフォンを急遽

機種変更にしなければならない状態と

なりました。

iPhoneからのiPhoneだから

クイックスタートで移行するだけだし

この手続きも2度目だし大丈夫っしょ🙆‍♂️

その甘さが大惨事となりました

このブログのアカウント名と
連絡先アドレスが全く思い出せず

ブログが永久放置になりかけそうに🫢

運営に照会したところ

【ログインできなければ、登録情報の変更はできません。新たにアカウントを取得くださいと、】

ごもっとな回答に困っていたところ
棚の奥に片付けていたノートに
困った時用に情報を書き留めていました
(過去の自分えらいぞ‼️)
無事ログインができ今に至ります。

2023年はブログ更新が続きますよう

時間うまく使えるようになりたいです

本年も何卒よろしくお願いします🤲
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。