さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

こういうことなんだなぁ

2023-01-10 23:23:00 | おおきなひとりごと

前売り券を購入しておきながら

会期間際に(展示会期は終了しています)

行ってきました 庵野秀明展




特撮映画・特撮ヒーロー・アニメに
魅了された庵野少年から現在に至るまでの
アートワークが展示されています。

惜しげもなく学生時代の作品を
展示してあるところが誇らしい。
ワシが昔書いた漫画を展示する
なんてもう‥ありえない💦

2022年 【推しと結婚】が話題になったが

【推し】の全てに惚れて惚れて追求して
少年の頃に抱いた尊敬の念を根底に
創造していく。

庵野氏の作品群から放たれる熱量は
【推しと結婚した】漢の生き様だ。

ナディアやエヴァをまた観たくなってきた
そして【シン・仮面ライダー】は映画館に
足を運ぼうと思った。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。