さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

341の巻シカを飼うなり模様替え

2012-03-28 00:44:06 | おおきなひとりごと
遂に半年前に、我々の前から颯爽と姿を消したシカくんを我がルームに飼育することになった。

昨夏と比較するとあの騒ぎはなんだったのか?!ってほどお値打ちになっている「テレビ」。

おいらのルームは風の向きによって雨漏りがするためどんな暴風雨にもたえうる位置にセッティングするため大々的な模様替えを要することに。

休みの度にちびちびかたずけていたら年を越すことになるだろう…ここは配達日を設定してそこをめがけて掃除をすれば、スピーディー。

ということで、次回は、家電量販店放浪記をお伝えする予定。 シカは無事おいらの部屋にやってくるのでしょうか…。

340巻ぐちぐちぶつぶつ言い訳にすぎん

2012-03-18 01:21:01 | おおきなひとりごと
目標は毎日アップ!!
いうだけタダは簡単で、現状この有様。月イチごろぉならぬ月イチさくらうめ…(;^_^A。

しかしながら、ありがたいことに毎日なんらかの検索にかかりご訪問いただいているんです。(アクセス数だけは確認している)

原点は近況報告でありながらも、340回も続けていていまさらと思いますが
オイラさくらうめ方向性に立ち止まる(ノд<。)゜