さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

23#0909‥‥その前に

2014-09-09 23:06:59 | ラーイーヴゥ!!
 
2年ぶりの Party-Night


   

参戦してきました。まだまだ始まったばかりのライヴツアー。

明日への活力を溢れんばかりにもらえたよ。最高の時間ありがとう

これからのみなさまもいるので内容はおいらのココロに秘めておきます。


でも、ひとことだけ

タイトル通り『サイコウデサイコウ』のParty。時間の経過忘れて楽しみました

まぁ、5人が素敵すぎる

独創的なスーツを己のものとして格好良く着こなせるのは、彼らSMAP以外になかなかいないのではないだろうか。

彼らのように格好良く歳を重ねたい…改めてそう思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。