さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

あたらしい発見。

2017-10-10 23:41:16 | ラーイーヴゥ!!

宝塚デビューは2016年。

初心者マークのさくらうめです


先日、観劇したばかりだけど








千秋楽、ライブビューイングにいってきました!!


三銃士をモチーフにした浪漫活劇

〔ここからは宝塚的呼び方で展開します〕

ダルタニアン演じるたまきちの凛々しい姿に
ホレボレ。線が〔いい意味で〕しっかりしているので、アクションが映える。そして、ルイ14世
演じるきゅぴとのいちゃいちゃシーンにドキドキ

〔壁ドン〕の伏線が見事で笑っちゃう場面もあり
楽しい時間でした。

千秋楽公演は舞台の御礼だけでなく、この日を持って宝塚を卒業される組子さんの儀式もされるんですね。

初めて拝見しました。
一言でいうと、

あたたかい

一緒に1つの舞台を作ってきた仲間の幸せを
願って笑顔で送り出すその光景が清々しく
気がついたら涙が…

ときおり、噛んでしまったり、時事ネタを
からめて〔宝塚の小池先生は大勝利!!〕と
声を上げるのはご愛嬌

正直、今までお堅い印象を宝塚に対し持っていましたが、たまきち月組公演が払拭してくれました

これからも〔各地に支障ない範囲で〕追っかけるぞ!!

こんな調子でおそらく、来月もこんな内容のブログを書くでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。