さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

想いが交差するいちにち

2020-02-20 22:25:00 | おおきなひとりごと
第二クールが終了しました。

月ものという突然の訪問者の影響もあり
第一クールよりふらつく日が多々あり、
黒糖と蜂蜜🍯白湯、野菜の日の焼き芋🍠で
なんとか乗り切りました。

マイナス6キロでフィニッシュです。

脂肪燃焼スーププログラムレポ。これにて
終了となります。長々とご静聴ありがとう
ございました。

このプログラムで動きが軽くなったからだ
は手放せません。これからはエクササイズと今回見直した食習慣を併用して、維持に努めたい所存💪

今後挑戦してみようと思った女性の皆さん
お月様🌙の周期も鑑みてくださいね。



今更気付いたのですが

本日、20200220に並びの
ニワニワニコニーコ😄の日(勝手に作る)に、本ブログさくらうめ通信開設

 4500日👏👏

を迎えました。なにかのとっかかりで

訪問してくださる皆様。ひとえに感謝です

ざっくりと12年。おぎゃー👶から

小学校卒業‥細々長く続けたなぁ😌

4500日とスーププログラム第二ターン終了が偶然重なるのも、明日からの第一歩。
しっかり前進めよと、背中を押してもらったものと(ポジティブ)に思うことにした

4501日目からもご贔屓にお願いします🙇‍♀️

そして、新たな一歩を踏み出そうとする人物が


ああ、この日がついにきたのか。と、驚きはないけど、突然すぎる事態にだけ驚いている‥明日正式に中居くんの言葉を聞くまでは静観します。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二ターン最終日。 | トップ | さよならせいしゅん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい。。 (よね。)
2020-02-21 02:14:24
月の去った直後からヤセ期なのに。。。
そこから始めた方が効果とキープが違うのに。。。
月前は負担が大きくダイエットしてはいけない時期です。
無事終わってよかったね。
スリムな姿を楽しみにしとります。
インフルで2キロやせました。が。正月前に戻っただけ。。( ノД`)シクシク…
返信する
Unknown (さくらうめ)
2020-02-22 19:44:25
そうなんだよね。正直第二ターンは始める時期を誤りました(笑) スーププログラムは1週間が限度なので、あとは糖質コントロールして維持に努めるのみですな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。