さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

令和最初の夏休み2019その1‥夢叶う瞬間

2019-09-25 23:41:00 | ラーイーヴゥ!!
  常々、このブログで話してました

東京ドームで野球が⚾️観たい

が、叶いました😭😭😭😭😭





あれが、
〔ニューヨーク🗽に行きたいかー〕の
フレーズでおなじみの伝説のクイズ番組
〔アメリカ横断ウルトラクイズ〕の国内
第一次予選。⭕️❌クイズの答えが映される
オーロラビジョンですね✨✨✨✨

18になった歳で番組が終わり、一度だけ
復活しましたが‥東京ドーム予選の日程と慶事と重なり、
〔ウルトラクイズに出演するので、欠席します〕とは、言えず。残念ながら、参加することはできませんでした。東京ドームライブは外野側にステージを作るのでオーロラビジョンを拝めることができないのです。





白熱した試合。
選手の熱盛プレーはさることながら
オーロラビジョン。応援の音。バットの快音。ボールを掴む音等々迫力が半端なかった。タオルもブンブン回せて楽しかった😁

そして、ビール売りの🍻スタッフが
めっちゃくちゃかわいい😍。汗まみれになって、ビールを背に健気に歩き回る姿。おばちゃんキュンキュン🥰



余韻に浸りつつ宿に着くと




部屋の鍵🔑ナンバーにまたキュンキュン😍
(前回のブログ参照)



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。