さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

スタジアム参上!!!

2014-08-31 21:48:29 | ラーイーヴゥ!!

行ってきました。音髭2014


雨が降るぞ降るぞととの予報。様々なケースを想定していたら大荷物に(^_^ゞ

ところが、予想外の晴天。むしろ暑い。
Google+天気では25℃とのこと絶対それ以上だったってば!!




かき氷が大盛況…。フードにスタンド席の確保に悪戦苦闘(^_^;)

生スイカ早食い‥‥本家ドリフターズ様を超えるレジェンドな早さだった。

某消臭剤コールの大サービスてん…こんなところが大好きだ。


代表作位しか存じ上げないアーティストさん。ステージプレイもさながらグラウンドゾーンの盛り上がりぶりに圧倒されました。

そして念願のタオル回しとワンジャンプε=┌(;・∀・)┘が叶いました。
(そのあと‥‥先行予約のポチしゃいました。12月参戦です。)

八時間なんてあっというま間。
楽しかったぁ♪(*^ー^)ノ♪夏の恒例行事にしたいです。

こちらが、戦利品



多くのみなさんと楽しい時間を共有できました。尽力されたスタッフの皆様にこの場をかりてお礼申し上げます。お疲れさまでした。

公式ツィッターにはお世話になりました。
ツィッターをいまいち理解できてないオイラさくらうめ。雲の合間から太陽がかすかにみえてきたか!?
コメント

栄冠は西へ

2014-08-25 02:03:00 | 語るのだ。それでいいのだ

東北北信越勢の活躍目まぐるしいと伝えたのは数日前のこと

しかしながら、真紅の優勝旗が箱根の山を越えることは

叶いませんでした

 準決勝の2校が北信越勢!実に素晴らしいことです。どの試合も好ゲームで面白く

高校野球史においてドラマチックな大会のひとつとなることでしょう

 多くの高校野球ファン(含むオイラ)に高校野球後進地域の名を覆す勇姿を魅せてくれた

選手全員に拍手

 
コメント

すごいよすごいよ~頂まであと2つ

2014-08-22 23:04:10 | 語るのだ。それでいいのだ

夢のようだ…またこんなブログをアップできるとは。

地元代表『日本文理』ベスト4!!

(いくところまでいってまえ~(ノ^^)ノ)とさくらうめ通信でシャウト

していた五年前と思いは変わらない

明日は鋭気を復活させるべくしっかり休養をとっていただきたい

史上初の北信越同士対決決勝戦!?
      か
昨年の夏のリベンジマッチ?!

思いは馳せるものの着実に勝利を重ね五年前の文理の勢いを

彷彿させる『三重』が前に立ちはだかる。

今大会で魅せた『あきらめない、粘り強い野球』を次の試合でも!!

パブリックビューイングにいきたかったけど勤務で無理だ_| ̄|○







コメント

ああ、栄冠はどこにかがやく

2014-08-15 22:31:15 | 語るのだ。それでいいのだ
 
本年は、開幕が遅れた高校野球

連日、暑いなか熱い試合に感動しきり選手の皆様ありがとうございます。

劇的な試合の連続で大混戦の様相を見せている。

余談ですが、東海大学付属高が何校か出場しているんですよね。

付属高校同士同じユニフォームでどれがどっちやねん対決

熱望しています。(学校関係者ではありません…あしからず)


地元代表しかり隣県の代表も勝ち進み気がつけば

『北信越代表5校が揃って初戦突破』は史上初とのこと!

北信越に限らず東北北海道も続々勝ち名乗りをあげている。

昨年に続き、真紅の優勝旗が箱根の山を越えて欲しい…今日この頃




コメント