さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

さくらうめの夏休み 2017 #SMA巡り その弐

2017-09-14 23:12:12 | STAYFIVE/スマ活

あけて、翌日。

この日のSMA巡り〔かなり、独断〕は

SMAP✖︎SMAPの初期コントの代表作であり

2014年発売のオリジナルアルバムのオープニングとエンディング曲をプロデュースしてくださった太田健さんが所属するのが

そう、

宝塚!!

〔SMAP✖︎SMAPは竹の塚だけどね



現トップスターの珠城りょう様主演

エアコンのコマーシャルでニュースキャスター役で出演されてたとき綺麗な女優さんだなぁと
お名前チェックしてたら、宝塚の男役の女優さんで所属する月組がツアーで地元上演されるので
一度はみてみようと訪れたら

珠城りょう様と月組箱推しでハマる

そして、初めてお邪魔する宝塚東京大劇場

ダンスのキレも生オーケストラ、半端ない
声量、全てにおいて迫力があり素晴らしい舞台でした。

なんでも、ライブに勝るものなしなのです。
ただ、残念なのは…オペラグラス忘れた

そして、劇中歌〔明日を信じて〕の

明日を信じて 今は耐えよう
明日を信じて今は生きていこう

この歌詞のように強くなりたい。
一節に響くものがあり気がつけば泣いてました。

相変わらず、変な記事が続くけど一喜一憂せず
強い気持ちで5人の進む姿を信じよう。

また、5つ〔または、6つ]の星が✨大きく輝く

時が来ることを、願って

余韻に浸っていたら、あやうく帰りの新幹線に

乗り遅れそうになる現実にたちかえり

お跡よろしく、さくらうめの夏休み 〔完〕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらうめの夏休み2017 #SMA... | トップ | #0914 Happy BirthDay »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。