『日常』って、かなり色んなことがある

ご賛同、つっこみ大歓迎!

粉末アロエ、さらに

2012-01-21 09:17:50 | 家庭菜園

何故かネットに接続できず、何日間もPCの設定を確認したり

試行錯誤したあげく、とうとうカスタマーセンターのお姉さんに

長時間付き合って頂き、設定の確認・再設定,端末の初期化,

PC再起動,果てはドライバのアンインストール・再インストール・・・

やっと復活しました

原因は不明なままですが、お姉さん有難うございました。

 

さて粉末アロエですが、色々試してみました。

失敗して全体が苦くなるのが怖いので、料理中には混ぜず

食べるときに少しずつ振り掛けるやり方です。

LISAさんの提案通りカレーに入れたり→

味噌煮込うどん→まぁ

キムチ→でしょう

そば(七味と一緒にふりかけ)→ですね

なんかそのうち大抵のものにはになってきました。

あれ、慣れてきた?

味覚がおかしくなったかなぁ、少し不安です。

でもさすがに、ごはんのふりかけには怖くてできません

☆粉末アロエ関連の記事は、12/11,1/6にもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿