『日常』って、かなり色んなことがある

ご賛同、つっこみ大歓迎!

わっさわっさ、その後

2012-01-28 11:58:42 | 家庭菜園

窓辺には置いてあるんですが、やはり寒いんでしょうか?

買ってきた時から2つ新しい葉が出て、3つ目が出かかっている

ところですが、とにかく成長が遅いです。

花も授粉後なんの変化もなく、花びらがついたまま茶色くなってます。

4,6,10,12月の年4回収穫できるそうですが

このペースで成長しているとなると、どうなんでしょう・・・

土はちゃんと湿っているから、水は足りていると思います。

なるべく10℃以下にならないように、との注意に関しても

夜間は保障できませんが、屋内だからそれほどひどくは無いハズ。

温室を作る訳にはいかないし・・・

夜だけポットカバーでも被せときましょうか

☆わっさわっさ関連記事は、12/2,12/4,12/5にもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿