『日常』って、かなり色んなことがある

ご賛同、つっこみ大歓迎!

桜のイヤリング 2種類

2020-04-18 16:24:20 | ハンドメイド
すっかり桜も終わってしまいましたね。
今年はゆっくり見る機会がありませんでしたが
せめて、と。
薄いピンクの、まさに桜色のパールでイヤリングを作りました。



まず3連のこちら。

中央だけ、少し小さいパールを使いました。

次に大きめの一粒。


ピンクのガラスを貼り付けましたが

この3種類で迷ったんです。
本来のサイズとしては、透明の物がぴったり。
でも『桜』だからピンクにしたい。
(手持ちは小さい物しかありませんでした)
イメージは、中央の薄いピンク・・・
しかし、合わせてみると意外と金具の金色に
埋もれてしまいました。
というわけで、これ。


八重桜なら、まだ間に合うかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿