中中中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022-04-09 17:29:32 | 日記

4月、2回目の土曜日。

まさしく春の陽気となっています。新たな環境で仕事を始めて1週間たち、わからないこと、気を使うことなどからくる微妙な疲れが出ています。

そんな時は、近くを散歩しながら春を感じてきました。

偶然とった花に、蜂が映り込んでいました。蜂を撮るつもりではなく花にピントを合わせていたら偶然でした。

次は、白い花です。調べてみると、ハナニラと出ました。かわいい花だったのでパシャリですね。

次の黄色い花はキバナカタクリとレンズで出ました。

以前投稿したカタクリとは少し違いますね。

汗ばむ1日でしたね。

明日はもっと暑くなる予定です。散歩にてよい気分転換でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿