中中中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーけえるん?ポスター (そこらへんのグンマー県民)
2017-04-10 21:35:54
初めまして。私も上州沼田真田丸展に行ってきました。会場の出入り口全部にこのポスターが貼ってあって(しかも裏にはまともなポスターが貼ってありましたね。)ツボにハマり、スタッフさんに相談して二枚ゲットしてしまいました。
かなり特異なポスターだったので、他にも気に入られている方がいるのではないかと思い、検索してみたら貴ブログに辿り着きました。同じ感性の方がいてくださってホッとしています(笑)私が言うのも変ですが、はーけえるんポスター記事にしてくださってありがとうございました!
因みに今は真田丸展会場の近くでブラタモリパネル展も行っています。機会があったらぜひ見てみてください!
返信する
Re:はーけえるん?ポスター (nakanaka88888888)
2017-04-11 23:23:25
最近沼田での仕事が多く、終了しても目にします。☺
返信する

コメントを投稿