Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



はぁ~~~。てっちゃん、かっこよかったぁ。
今夜は2回目のご出演となる、N○Kさんのサッカー番組に出演されていました。

今夜の村上さんは・・
「白」
真っ白なジャケットの中には、薄いブルーのシャツ(壊)

基本的に「黒」が似合うと私的には思っているてっちゃんですが。
はぁ~「白」もいいですね
オープニングで「中学・高校とサッカー部のFWとして活躍され・・」と紹介された時の笑顔がもぅ~。
白い衣装に負けないくらいに爽やかで、素敵でした
レコーディング中で忙しい合間をぬっての出演でしたが、元気そうで安心しました。

あの・・
サッカーの話をする時のいきいきした表情の合間に見せる、少し得意気なニヤッと笑う表情がすごく好き
いつも思うけど、ほんとにてっちゃんサッカー見てるなぁ。
しかも見てるだけじゃなくて、いろんなことも知ってるし。
今回のワールドカップ。
私にとっての大きな収穫は、てっちゃんのサッカー知識にいっぱい触れられた事かもしれないな
日本代表は、ほんと残念だったけど(涙)


はぁ~~(溜息)
それにしても、てっちゃんの
右手薬指に光るもの
てっちゃんの美しい・・私も大好きな手の指にキラキラ光るもの。
ゆ・び・わ
まだまだひよっこゴスマニアである私が、師匠と慕う某先輩が話してくれましたが。
右手だしね・・・
前にもしてたことあるしね・・・
特別な意味はないよね・・・



前に、ターコイズをつけた時もすごく気になったけど。
てっちゃん何気におしゃれだし。
うん。大丈夫だ!←何が


今夜はてっちゃんの目の表情がよくわかるサングラスで嬉しかった
やっぱり、いつも優しい目をしてるのね。てっちゃん。
「光るもの」は、やっぱり気になるけど。
こんな優しいてっちゃんの表情を見ていれば、幸せいっぱいなので

またぜひサッカーのお話を聞かせてほしいです。


なにはともあれ。
今夜もてっちゃんが素敵で幸せです



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ちゃんと聴い... 素顔のままで・・ »
 
コメント
 
 
 
いい笑顔でした! (まる)
2006-06-26 12:30:03
私も昨日見ましたよー

ほんと、眉毛も下がり気味でニコニコと優しげな表情でしたね~



もっと固い感じかと思ったんだけど、結構リラックスして冗談とかも言ってたし、割といつものてっちゃん節って感じでおもしろかったですね♪



指輪は・・・右手ですから!

気にしない気にしな~い

私なんてヤスを見てるときは胸元の例のものなんて、まったく目に入ってないですから!(笑)



ついでにてっちゃんの指もまったく気がついてませんでした・・・都合の悪いものはシャットアウトする、都合のよい目を持ってるみたいです(笑)



さー、私もポルトガルに注目してみようっと
 
 
 
了解♪ (なっちゃん)
2006-06-26 13:33:10
まるさんへ

一緒に見てたんだー。ほぅほぅ←おかしなテンション

最近どうも夜型になっちゃって。

てっちゃんが深夜番組に登場しても、ぜんぜん違和感なくなってきました(笑)

まぁ。ゴスの場合、昼間っからテレビやラジオってあまりないだろうから、いい傾向かもしれません。

前は深夜放送は、録画か録音して寝ちゃったんだけどね(笑)



ねぇ。てっちゃんすごく優しい表情してたね。

目も好きなんだけど、てっちゃんの眉の動きがねすごく好きなの←マニアック?

前回よりもかなりリラックスした感じで。

口回りも滑らかでした。

やっぱ、てっちゃんはああでなきゃ!←どう?



指輪・・・。

なんかヤケにキラキラ輝いて見えたのよね、私。

だから余計に不安になっちゃって。

でも、右手・・・だもんね。

そうよね。そうそう。うん、きっとそうだ!←自己満足

ヤスの胸元のやつも、実は気になる人です。

私の場合は、都合の悪いものは特に目に飛び込んでくる、都合の悪い目のようです(悲)

いいなぁ。

まるさんの都合のいい目。欲しいなぁ・・・。←怖



てっちゃんの予想通りポルトガル勝ったね。

2-0じゃなかったけど(笑)
 
 
 
見ましたよ (ぴず)
2006-06-26 19:02:11
あの人根っからのサッカーバカですね!←誉め言葉



凄く熱く語るさまが素敵で惚れ直しましたぞ。

あのサングラスのお色もいい案配で、威圧感が緩和され、非常に良かったです(笑)



是非とも番組持たせてほしいですね、サッカーの(笑)テレビ東京あたりは如何でしょうか(笑)

目のツケドコロが玄人好みで、大いに共感できますし。



テツマニの為にもゴスマニの為にもお願いしたいです!



光るもの、確かにちょっと目立ちましたよね。

普段、村上さんの指なんか気にしない私ですが(爆笑)目に飛び込みました。

多分、指輪のサイズの問題で薬指だったんじゃないかしら?

深い意味ないと見たよ私は(笑)



とにかく村上さんは、サッカー解説に負けないエネルギーで

新歌をですね・・・とにかく歌い上げて頂きたいと切に願います(笑)頑張れムラカミ~ッ!
 
 
 
見てくれましたか(笑) (なっちゃん)
2006-06-27 12:42:32
ぴずさんへ

おおお!見てくれたの?

村上さんのお見事な語りっぷり(笑)

しかも惚れ直してくれたなんて。

てっちゃん!あと一息でぴずさんを・・ふふふ←怪

サングラスもよかったですよね♪

ああいう按配の色,好きなんです。

威圧感があるのも,それはそれでかっこいいですけどね(照)



うん!歌手であることを忘れない程度に(笑)サッカーの解説なんかもやってほしいですよね。

サッカーに限らず,村上さんは基本的にお話が上手。

ぴずさんが言うように,目のツケドコロが違うというか,個性的というか。

いつまでも聞いていたいような話っぷりに,とても好感が持てます。



目立ちましたねー。光るもの。

村上さんが好きでつけているのなら,私も素直に素敵だわ・・って言えるんですけど。

ぴずさんが言うんだから,きっとそうだ!

深い意味はないっ!!

そうね。サイズの問題で薬指なのよ・・ね。



おぅ!応援ありがと!←あんたじゃないから

新歌。

村上さんなら期待に応えてこれることでしょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。