Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 




 じゃ~~~ん!!!復帰してみた

 こんにちは。

 もう私の事は過去の人・・と思われているのではないかと

 そう思われていても仕方ないほど更新してない当ブログ


 言い訳は致しません。

 でもでも!でもでもでもでも~♪♪

 正真正銘のゴスマニですから

 
 もうね、私がゴスマニ活動休止してからこんなに時間が経過して・・

 その間にいろんな事が変化していましてね。

 もう1番ビックリしたのが

 てっちゃんがインスタ始めたこと!

 私もまだ始めていないのにさっ←何様

 しかも私の中のてっちゃんってば

 この手のものにはめっぽう弱し!のイメージがあるので

 一報を聞いたときは「大丈夫か!?」と

 いや、やったこともない私が言うのもなんだけど「大丈夫か!?」と

 てっちゃん・・ブログの画像も上手n←待

 それがね、私と同じだから分かるんですよ、うん

 ま、頑張ってね←何

 そのうち私もインスタなるものに挑戦してみようと思っております。


 今は世界中が大変な時ですので、私も夢実現の活動は休止中でして。

 こんな時だからこそゴスマニ活動ちょっとだけ復活!!しようかと。

 そのためにはまず、ブログ画面の両側を少し直してと(情報が古いまま・・

 後は気ままに更新できればと(笑)

 いえね。

 今もこうして書いていると楽しいわけですよ

 嫌なことも不安なことも忘れていられるのですわ←誰

 これもそれもあれもどれも

 ゴスペラーズの事を書いているからなのよん

 
 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 開けてビックリ! ハッピ~バ~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。