Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 




 やっとこさ・・

 「CLIPS」観てますよ(Blu-ray)

 Disc2からね。

 私は、10周年頃からのゴスマニアですので。

 ちょうど、この頃からの思い出が多いのでね。



 MVと言うのは、新しい曲が出ると非常に気になるもので。

 それは、楽しみに待ち、そして観ているのです。

 だから、1シーンごとに思い出があって。

 特に大好きな場面もあって。

 


 なんて・・

 なんてゴスペラーズの曲を聴くと落ち着くのでしょう。

 こうして

 5人で唄っている姿を観ていると落ち着くのでしょう。

 
 決まってるじゃない!

 私は、根っからのゴスマニアだからですよ(笑)


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今年もクリス... お久しぶり~~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。