Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



梅雨の晴れ間のいいお天気です
明日の早朝、ワールドカップサッカーの為に早起きするか迷ってる管理人でございます。
いつも起きるのが5時だから、1時間早く起きればいいのか・・・。
そして、主人と子供を送り出してから昼寝すr・・いやいや。←不良主婦


最近では、よく黒沢さんのソロアルバムを聴くのですが。
「Love a fleva」という曲がありますね。
featuring SOYSOULのかっこいい曲
ノリがいいし、サビの部分ではついついライブでズーコさん達がやってた手のフリをしたくなっちゃう、私も大好きな曲。

今まで私はこのサビの部分に気をとられ、歌詞をあまりよく聴いていなかったものと思われるフシがありまして
それは黒沢さんのこの囁き・・
"そのまま 立ってみて 僕だけに 君を見せて"
いつものようにノリノリで聞いていた時に、ふいに私の耳に飛び込んできたこの言葉。

もしや。
この曲の詩は、只事ではないのかしら。
そう思って、改めて歌詞本を見ながら聴いてみる。

あぁ。なんて大人な詩を唄っていたのかしら・・黒沢さん
しかも、この曲の詩は、あの・・あの・・ある意味有名な「山田ひろし」さん。

そりゃ、悩殺ものですわ

歌詞をみながら改めて聴いて、私のハートを鷲掴みした言葉
"綺麗さ 本当さ 誰にも Hey 渡さない"

黒沢さんのソロライブに行った時から感じているのですが。
なんか。
黒沢さんに「愛してるよ」「綺麗だよ」「素敵だよ」
なんていう言葉を言われると、どきーっとくるんですよね
私が行ったライブで、ステージと一緒に踊るお客さんを見ていた黒沢さんが、
少し低目の声で、「みんな、素敵だったよ」
と言った時の事がすごく印象的で、今でも強く心に残っています。

いつもは、ほんわか穏やかで優しくメンバーを見守っている黒沢さんが。
男っぽく素敵な言葉を放つ時に、彼の魅力が弾き出されるんでしょうね。
かっこいい!

この曲の歌詞をまだよく見ていなかったという方。
ぜひ見て下さい。
きっと、いろいろな妄想が脳内を駆け巡ると思いますよ


黒沢さんの話題ついでに←ついで?
少し前に放出した「てっちゃんっぽいプラナリア」が分裂してできた、
「黒ぽんっぽいプラナリア」を放出してみようと思います。
欲しい方は、しっぽ契ってお持ち帰り下さい。←意味不明

◆最近思う『黒沢薫』
やっぱり、てっちゃんには欠かせない人。
黒沢さんが一緒の時のてっちゃんが1番弾けてる
↑なぜか話題がてっちゃんに反れる←意図的

◆この『黒沢薫』には感動
DVD「アカペラ港」で、"永遠に"アカペラバージョンを唄っている時。
ゴスペラーズの曲で私が初めて涙したシーン。
この黒沢さんの歌声が、胸にものすごく響いてきて、今でもすごく大切にしている場面です。

◆直感的『黒沢薫』
男前。

◆好きな『黒沢薫』
なんでもオールOKな、てっちゃんとの関係←やはりてっちゃん繋がり←意図的
真面目(?)に答えれば、やっぱり歌声ですね。

◆こんな『黒沢薫』は嫌だ!
嫌いな食べ物が「カレー」。
携帯電話とかPCとか、さらさら使いこなす。
滅多にボケない完璧人間。
5人の中で1番背が高い。
てっちゃんと仲が悪い。
てっちゃんに面倒見られてる。
てっちゃんに・・・

おっと、某お笑いのピン芸人さんみたいになってますが。

逆に言えば、今のままの黒ぽんが好きなんです。

◆この世に『黒沢薫』がいなかったら?
てっちゃんはゴスペラーズを結成いていただろうか・・と思う。
この二人の運命的な出逢いが、今のゴスペラーズのスタートだから・・。



てっちゃんっぽいプラナリアの時も書きましたが、
ゴスペラーズがいなかったら、ゴスペラーズと出会っていなかったら。
現在の私も存在しないわけで
だから、ゴスペラーズの存在は、私から切り離せない大切なものなのです


また機会を見て、酒井さん・北山くん・安岡くんのプラナリアも放出しますので。
あ。
てっちゃんの違うバージョンもいるんだった(笑)
てっちゃんのは、放出してからのお楽しみ~~~


All I waniz do it 2 nite 素敵な君に~


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 現時点で\"No.1\" 光るもの・・。 »
 
コメント
 
 
 
こんばんわんこそば♪ (nana色)
2006-06-23 22:24:36
突然ですが岩手に行ってきました!高速で宮城を通る時、あ~なっちゃん近くに住んでるのかな~と思い巡らせちゃいました♪



久々の旅で一週間ほどPCから離れた生活をしていたのですが、やはりココは落ち着きます。プラナリアねた?大好きです。次は是非北山さんでお願いします。うふ。



先日とてもおいしい夢を見ました。北山さんとてっちゃんが私に想いを寄せているという夢でしかありえない都合のよい話。(笑)駄々をこねるてっちゃん、身を引こうとするてっちゃんに挟まれ真剣に悩む私。

真剣に悩んでしまいました。(←悩まんでいい!)この夢のお蔭で半年分のパワーをチャージできました♪



なっちゃんもそろそろてっちゃんが夢に登場する頃では?!やーん、楽しみですね♪

今夜は早く寝ましょう。(笑)
 
 
 
はじめまして。 (とおこ)
2006-06-26 01:11:29
黒沢さんファンです。

ありがとうございました。

なんとなくお礼が言いたかったので・・・

終始村上さん絡みなのは笑えましたが

(村上さんファンでしたら当然ですか?笑)

私も同じライブに行ってました。

そのときの事を思い出して幸せな気分です♪
 
 
 
次は誰にしようかな?(笑) (なっちゃん(管理人))
2006-06-26 13:15:42
nana色さんへ

おお!岩手にいらしてたんですか?

宮城を通るときに、ちらっとでも私が脳裏に浮かんでいただいてほんと嬉しいです♪

ずんだソフト食べました??(笑)

なんか、東北道限定で販売してるって最近耳にしたので。

気になってるから、そのうち探しに行こうと思っています(笑)



ココが落ち着ける場所だなんて・・

なんか嬉しいわ(照)

いつも、てっちゃん、てっちゃん騒いでるし。

てっちゃんで壊れているし。

きゃー!だの、わー!だの、おぉーーー!だのって賑やかなので(←私が)みなさまにそのうちうるさいっ!て怒られるかとどきどきしていましたので。

nana色さんの一言で調子に乗りそうです←人のせいにしない

いやいや。ほんと嬉しいお言葉ありがとう♪



お礼に次は、北山さんのプラナリアを放出します。

只今、生育中ですのでしばしお待ち下さいませ(笑)



それにしてもnana色さん。

なんて素敵な夢を見たのでしょう。ふふふ。←怪

てっちゃんと北山くんから、思いを寄せられるなんて。

すごいっ!夢のようなお話だわ!←夢です

そうでしょう、そうでしょう。

半年分のパワーチャージできたことでしょう(笑)

これで、秋以降のイベント&ツアーまでOK!ですね。

あ。夏イベも行かれるのかしら。

どちらにしても、素敵なパワー満タンで幸せいっぱいですね!

私まで元気になりました。

幸せのおすそわけ、ありがとう♪



とおこさんへ

はじめまして、こんにちわ。

私はここの管理人の「なっちゃん」と言います。

"さん"は抜きで気軽に「なっちゃん」と呼んでいただけると嬉しいです♪

ご訪問ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。



あぁ。嬉しいです。

黒沢さんファンの方にも遊びにきていただいて(感涙)

ブログではてっちゃんのことを中心に書いていますが、基本的にはゴスペラーズの5人が大好きなので。

いろいろなご贔屓様の方とお話できるのは、私にとってすごく嬉しいことなのです。

5人の話なら誰でもオールOKですので、今後ともお付き合い下されば幸せです♪



いやいやいや。お礼だなんてとんでもない。

黒ぽんっぽいプラナリアとか言いながら、てっちゃん絡みに持っていく根性を笑っていただいたのが何よりも幸せ。

今度は真面目に黒沢さんについてだけ書いてみようかしらと、反省しております(笑)

どうも、今回のプラナリアには村上てつやの成分が混ざっていたようですので、今度は純正の黒ぽんプラナリアを生育してみようと思います。



なんて、あほなことばかりですいません、ほんと。



そして嬉しいです。

私と同じライブにいらしてたんですね。

ゴスライブではなかなか男前な黒沢さんだけを見つめるなんてできないけど、ソロだと黒沢さんの魅力をたっぷり感じる事ができて、これはこれでいいですよね。

私もゴスとはまた違う黒沢さんの一面が見れて、すごく幸せ気分でした。

ぜひまた来て欲しいですね。



こんな私のブログですが、ぜひまた遊びにいらして下さいね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。