Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 




 狙った訳ではありませんが

 ブログ復活!の直後にてっちゃんのお誕生日が来るなんて~

 うふふふ←怪

 改めまして

 村上てつやさんお誕生日おめでとうございます

 あぁ・・何年ぶりかしらん

 こうしてブログでてっちゃんのお誕生日のお祝いを書けるのわ

 
 相も変わらずのてっちゃんのカッコよさ

 それはもう

 無限大よね~

 年を重ねるほどに益々益々素敵になってゆく

 だけど

 その笑顔はいくつになっても変わらなくて

 てっちゃんが笑っていると心から幸せ気分になれる私がいて

 
 初めて行ったライブ(G10)で会ってから

 もう15年になるんだね

 あの日の事はきっと一生忘れない

 こんなにカッコイイんだぁ~

 って

 ライブの間じゅう泣きっぱなし

 そんなのって初めての体験

 きっと今ライブに行けたら

 あの日のように泣いちゃう自信あり!!(笑)


 今は世界中が大変なときだからてっちゃんに会いに行くこともお預けだけど

 きっとまた会いに行くからね!!

 その時には

 あの熱い熱いライブを見せてね!!

 そして

 私の大好きなグラサンオフなてっちゃんもぜひ


 その日を楽しみにしながら

 今夜はてっちゃんのお誕生日を

 おうちでお祝いします!

 そ!ビール&ケーキでね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« こんな時だか...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。