Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



北山くん!お誕生日おめでとうございました♪



いつも優しい笑顔と
いつも優しい声と

・・いつも優しい心と言葉を

ありがとう。


明るくもなく
暗くもなく

陽だまりのような笑顔で
静かにみんなを見守っていてくれる。


北山くんに出会えてよかった。
その笑顔に出会えてよかった。

今日(2月24日)の日を
またこうして向かえることができたこと
感謝したい。。


これからも
この場所から
ずっと応援しています。

その優しい笑顔と歌声で

いつまでも
いつまでも
応援しているみんなに

思いやりと
熱い思いを
伝え続けていって欲しい。


北山くんに
素敵な毎日が訪れますように。。


Sweet Harmony管理人 Natuより


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 新曲♪CD♪DVD♪ 素敵な時間を... »
 
コメント
 
 
 
愛あるコメントですね (azka4351)
2013-02-25 21:27:28
宇和でとても良い時間を過ごしたようで、四国に住む私も嬉しいです。
今朝旦那と話してて宇和といえば名物はじゃこ天←これてっちゃんが以前絶賛してたアテ。
やはり松山市から宇和に会場が変わったのはじゃこ天目当てだったのね。
宇和は歴史ある町だからその辺りもよかったんだろな。 歴女の私と話があいそうだわん。
 
 
 
ありがとう! (Natu)
2013-03-18 16:11:37
azka4351さんへ

四国は私はまだ行ったことのない土地。
色々と教えてくれてありがとです。
いつか私も、ジャコ天を食べてみたいわぁ~。
歴史は苦手だから、その辺はazka4351さんにお任せ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。