Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 




 こんにちは~

 なんと、ほぼほぼ1年ぶりの更新とか

 でも大丈夫ですよ!ちゃんとゴスマニアですから。

 
 今日は皆様におすそわけ。

 

 先程新聞を開いたら、おぉぉぉ!!!

 
 もう~~~てっちゃんってば

 来てたのね。

 北山くんも

 
 私は今回もツアーに行けませんが。。。

 記事読んで、すんごく行きたくなったわ。

 だって、デビュー記念日に仙台に来るんじゃないのぉぉぉ

 あぁ。。。

 でも、私の夢の為だから我慢するしかないのだけれど。

 それにしても行きたいのだ

 
 その日は光のページェントも始まってて。

 きっと素敵な日になるでしょう

 私は行けないけど、ちゃんと感じてるからね。
 
 仙台で唄ってるんだよね、って。
 

 てっちゃん!!

 ありがとう

 今年のとっても素敵なクリスマスプレゼントになります♪

 ありがとうゴスペラーズ

 5人のハーモニーは、いつでも私の元気の源です。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« WOWOW~♪ こんな時だか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。