Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



こんにちは!桜の咲き始めた仙台からNatuです♪お久しゅうございます
怒涛の如く忙しく過ごしております今月の私。
やっと束の間のサボリ・・いや、自由時間をGetできました
ただの主婦が一体何をそんなの忙しいのか・・自分でも分からない
どれくらい忙しいのか言えば、ヤマザキパンさんのお皿がもらえるやつ・・春のパンまつり♪の得点がいつの間にか溜まっていて。
早くそのお皿が欲しいのに、交換に行けないくらいの忙しさ

まぁ、私の多忙な理由を説明してもおもしろくないので。




そうそう!私のPCの壁紙変えたんですよ。
今までは、てっちゃんの画像とかゴスの画像をあれこれ入れ替えて貼っていました。
ところがですよ。
嬉しいですねー!GOS TVさん♪
今までのゴスペラーズ5人の壁紙に加え、今回からピンショット壁紙特集!!!
気になる第1回目はこの方。
帰ってきた「Gメン75」! 
この世に存在する全ての悪を裁く若き警視!




一体"Gメン75"知ってる人どれだけおるねん!ちゅー話やけども。
もちろん嘘です。ごめんなさい・・・

だって。
あんまりにもカッコイイから・・この人
素直にてっちゃんなんて言えなくて
でも言っちゃう!
今回GOS TVさんがプレゼントしてくれた壁紙はてっちゃん←照れるわりにでかい文字

凄いですよ。GOS TVさん。
だってサイズが4種類もあって、自分のPCによりぴったりな壁紙を持ってこれるんですもの。
本当は、小さいの持ってこようかと思ったんです。
でも、せっかくのご好意ですから。
失神覚悟でPC画面いっぱいになるやつ持ってきました

案の定、それからと言うものPCを開くと呼吸が苦しいです。
胸が激しくときめいて、体が熱くなります。
それは何故か?と聞かれたら!あっそれ~♪(壊)
てっちゃんが男前過ぎるから(倒壊)

はぁ~~~~~

惚れそう←今更

いつもグラサンオフてっちゃんも好き~~すごく好き~~って騒いでおりますが。
サングラスかけてるてっちゃんは、
そりゃもう、あたり前のかっこよさですからね?
あれだけサングラスが似合う方も・・・あぁ、カッコイイ
そんな訳ですので、この壁紙もグラサンかけています
そしてここからがポイント。
こっち見てます・・
間違いない・・


かなり綺麗な画像ですから、もう鮮明でくっきりなてっちゃんが見てる。
すごく視線を感じる。
PC開いて壁紙のまま席を外したって、こっち見てる。
どこまでも追ってくる←大げさ
トイレまででも追ってくる←幻覚症状
こうしてブログ書いてても、この画面の下からこっち見てる。

だからいつも見られているんです~~~てっちゃんに~~~←なぜか笑顔

でも!もしかしたら!実は見てないのかも知れない。
よくテレビのトークシーンなんかで、自分が絡んでいない時のてっちゃんが固まってる時がありますが。
それを見ていた娘が
「てっちゃんね、あの時ね、絶対寝てるって」
そう突っ込んでいたっけ!そう言えば!
そんな事もあるんだから(←ないから)、やっぱ見てないかもしれない!
そうだ!そう思ってこれからてっちゃんに挑んでみよう!←何の挑戦

はぁ、これでひとつすっきりした!
よかったぁ、今回このエントリー書いて

でも、それにしても。。。このてっちゃんも素敵だわぁ

ありがとう!GOS TVさん!



って。結局何を言いたいんだろ、私・・・


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ON THE ALBUM... どう回答しよ... »
 
コメント
 
 
 
うぅ。 (でぃずすけ)
2007-04-11 15:45:08
ごめんなさい。あの村上さん、かっこいいの。かっこいいのはわかってたの。なのに…一瞬、「マイケルジャクソン」と間違えちゃったぁ。ごめんなさーい!
 
 
 
いいの・・いいのよ (なっちゃん)
2007-04-12 13:08:52
でぃずすけさんへ
確かに・・あの風貌は似てるかも(笑)
黒いの着てるし、髪の毛長めだし、一瞬間違えるかもしれませんね。
だからお気になさらずに♪
でぃずすけさんが、村上さんの事かっこいいと言ってくれただけで満足ですから(照)

いや、ほんとマジで。
今日もカッコイイわぁ~てっちゃん(照)←今日もPCの前で照れている人
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。