Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



『よかった?』
が、ヤケにツボにはまっているNatuです。今日もいいお天気~

久しぶりに、書き上げた文章を全消滅して凹んでま~~す←怖い笑顔
私が全消滅する時って、大抵ちょっと間違うとア○ルトな内容で書いた時なんですよね。
天のお告げかしら?掲載しない方がいいという・・


さて。先程、秋田セルゲイのネタバレを読ませていただいて、上記のような状態になっている私なのですが。
なんでも、5人中4人までもが言ってくれたそうで・・
『よかった?』  
それ以来、なんかまだこんな真昼間だというのに
体が火照って仕方ないんですけど(照)
  注意)ここはアダ○トサイトではありません。

よ、、よかった?って。  ・・・何が?

いやいや、別におかしな事は想像してませんけど←絶対してる
あの方が・・この方が・・とか妄想はしてませんけど←間違いなくしてる

今回届いた会報の表紙見ながら想像するとヤバイ・・・なんて言いません

んがぁ~~~~~!!!!!

聞こえてきちゃったよー!耳元で囁く男前な 『よかった?』←病


一体、昼間っから何やってんだろ、あたし。


更に、こんな煽りを会場にしたらしいじゃないですか!てっちゃん!
『ひとづま、イェーーー!』

あぁ、こんな事てっちゃんに問われて、私はなんて回答すればいいのかしら
てっちゃんに会いに行く時くらい、独身でいたいと常日頃思っているだけに。
急に「ひとづまー!」とか言われて現実に引き戻されてもなぁ・・
はっ!もしかして!
てっちゃんってば、人妻に興味あるのかしら?
そう言えば、そんな匂いを漂わせてる曲もあったりするし・・・

どうしたらいいの?あたし←普通に「イェー!」でいいのでは?

もう、てっちゃんってばいけずぅ~(壊)



先程ちらっと触れましたが、会報がうちにも届いております。
「会報届いたよー」という一報を目にしてから、約10日後に
いつもいつも、ちゃんと予定通り予想通り届けてくれてありがとう
ふふっ←怖い笑顔

お察しの通りまだじっくり読んではいません(笑)

でもでも、今回の会報はかなりヤバイ!
なんといっても、サングラスてっちゃんが少ないの
っていう事はですよ。サングラスオフてっちゃんが多いの

あぁ、もう、どきどきしちゃう


し、、、しかも。  ですか!

この馬の名前は「ジョン」だな←意味不明

はぁ~なんて凛々しいんだろ
さすがは村上水軍の血筋。こういう格好も素敵だわぁ

このてっちゃんについては、また別エントリーにて。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ハードボイル... ON THE SINGLE... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2007-04-12 22:08:55
あはははっ(笑)

笑わせていただきました。

どうも~沖縄のテツです(^へ^)v(違)

づまひとね~いいな~づまひと。

って、全く結婚する気ないですw

希望は30後半で結婚。

一人がいいもん~



ってはなしそれましたが(^_^;

どう回答したら?って。

そりゃ…ねぇ?

てっちゃんが喜びそうなコメントしたらいいじゃないですか~?(笑)

 
 
 
笑っていただけて嬉しいです♪ (なっちゃん)
2007-04-17 14:24:11
琴ちゃんへ
沖縄のテツさん、こんにちは~(笑)
もうすぐ、ゴスのテツさんもそちらに伺いますので。
どうぞよろしくです♪

幸いなことに、仙台でも岩手でも「ひとづま」の質問はありませんでした。
ちなみにライブ直前まで回答に悩んでいました、私(笑)
ついにはお友達に相談してみたり(爆)

ん??てっちゃんの喜びそうな回答・・。

「ひとづまだけど、あなたならOKよ!」とか?←病
「あなたを見てる時だけは独身で・・」とか?←病
「聞かせてラプソディ~」とか?←重症


沖縄よろしくね!(言い逃げ)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。