Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



決めたのは夕べでした。
家族が背中を押してくれたのだから、もう迷う必要はありませんでした。


今日はゴスペラーズがDate-FMに出演の為、仙台に来ました。
私がゴスマニアになってから何度かラジオ出演で仙台に来てくれていますが、実は私、今まで1度も会いに行った事は無かったのです。
だから、初体験。

仙台に向うバスの中、第1回目のラジオ出演。
誰が来てるんだろ・・と耳を澄ませて聞いていると。
まずは安岡くんの声、そして北山くんの声、更にてっちゃんの声。
うん・・いつもの来仙トリオかな、と、5人で来て欲しいと思っていた私はちょっぴり寂しくなっていました。
ところが。
おととい帰ってきたばかりの海外出張(笑)・・出張中のエピソードを交えての自己紹介。
するとすると!いました~黒沢さんも!酒井さんも!
5人揃って来てくれたんです!仙台に!もう、それだけで嬉しかった♪
思わずバスの中でひとりニヤケてしまいました(笑)


仙台に着くと、まず向ったのはDate-FM定禅寺通りスタジオ。
そこで第2回目の出演番組のON AIRを観覧できました。
2列目あたりで約8ヶ月ぶりにゴスペラーズの5人に会う事ができました。
海外出張の疲れも見せずみんな元気。
特にてっちゃんは、いい感じに日焼けしてました。
衣装(?)は、なんとほぼワークス。そうそう、あのサラリーマン背広。
アルバムのジャケ写とは多少違いましたが、背広・ネクタイ・ネームプレートには、私も鼻血寸前(おぃ)
もちろん、黒沢さんと酒井さんは眼鏡。てっちゃんはサングラス。
スタジオに入る前にちらっと見えた北山くんも、眼鏡をかけていました。スタジオに入る時には外してきましたが。
安岡くん・・すんごく可愛かった。
初めて安岡くんを見た時と同じ、綺麗な顔してるとやっぱり思いました。

ここで私的びっくり!
なんと、私が投稿したメールをDJの石垣のりこさんが読んで下さったのです。
いえね。
ゴス出演までの待ち時間約1時間だったんですよ。
その間退屈せずに済んだのは、この石垣さんが綺麗だったので見とれていたのと、たまたま見つけた番組へのメールアドレスへのメールを作成していたから。
ゴスが出演すると同時にメールした事すら忘れていたので、自分の名前を読まれた時には、すんごくびっくりでしたね。
その話題にメンバーが反応してくれたのは嬉しかったのですが・・・。
てっちゃん、私のメール読んでる最中に我慢できずに話し出しちゃって・・
メール読んでる石垣さんと、てっちゃんのコメントが被っちゃって。
・・・ま。いっか(おぃ)

放送終了後すぐにタクシーバスで次のスタジオに向う5人に遭遇。
見えたのは北山くんだけでしたが、笑顔で手を振ってくれました。
そして後部席のカーテンの隙間からは、電卓と(笑)目の絵が書かれた誰かの手が(爆)


そして、今日同時に行われていた「SENDAI光のページェント」点灯式を見に行って。
見事な点灯を見た後で時計を見ると、第3回目のゴス出演時間5分前。

走りました。
Date-FM銀杏坂スタジオへ・・。
もう1度だけ、最後にもう1度、5人に会いたい。その一心で。


そして間に合いました。


今日の出演はもう1回あったのですが、さすがにそこまでは断念。




本当に会いに行って良かったです。
そして、仙台に来てくれて、5人で来てくれてありがとう!ゴスペラーズ。

正直・・・会うのが怖かった。 特にてっちゃんには。
最後に会ったのが今年の4月です。その後いろいろありましたから。
1時期、このままもう生ゴスに会うのは辞めようかな・・と思った事もありました。

だけど。

今日、久しぶりに会った5人は、やっぱり私の大好きなゴスペラーズそのままだった。
今日、久しぶりに会ったてっちゃんは、やっぱり私の大好きなてっちゃんそのままだった。

それが、とても嬉しかった。



前回仙台に来た時にゴスが言ってた事。
「また光のページェントが見たい・・。だって、すごく綺麗だから」
その、ゴスの願いが叶うであろう今日の日に、私も一緒に同じ光を見る事ができた事を幸せに思います。
だって、好きな人が望む事が叶えば自分の事のように嬉しいと思うのは自然だもの。
私は点灯の瞬間を見ていました。
そして願いました。
-ゴスペラーズの5人に笑顔が絶えませんように-

・・・見れたかな。あの素敵な光。



思いつきのままに書いてみました。
今日の素晴らしい出来事。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 不思議なお3人... Date-FM ゴス... »
 
コメント
 
 
 
わ~すごい! (まる)
2007-12-12 23:22:14
今日はあの5人は仙台でラジオのはしごをしてたのね!
生で見れてよかったですね~
ハガキまで読んでもらって!

しかも、ワークスの衣装だったなんて・・・!
ネームプレートまで下げていたとは、芸が細かい(笑)
いいなぁ、私も一度サラリーマン姿を生で拝みたい~

「光のペーシェント」も見れて良かったね。
すんごく綺麗なんだろうなぁ~
良い一日でしたね。
 
 
 
はじめまして~ ドキドキ ()
2007-12-12 23:54:53
いつも楽しく読ませて頂いております
晶と申します。
いつもは読み専門なんですが、今日は初めて書き込みさせていただきます

実は、私も仙台に住んでまして、今日のDate FM、行こうかどうか迷っていたんです~。でも、結局都合がつかず、行けませんでした・・・
Natuさんは、家族の皆さんが背中を押してくれたとのこと・・・とても素敵なご家族ですよね、羨ましいです。

今日は五人揃って仙台に来てくれたんですよね、「会いに行きた~い」とずっとラジオの前で身悶えておりましたよ~
番組終了後、新幹線に乗って仙台から離れていくであろうゴスペラ-ズのことを思ってひとり切なくなっていた晶でございました。
 
 
 
ゴスの笑顔と光が輝く日 (Natu@管理人)
2007-12-13 13:57:37
まるちゃんへ
そうなんだよ!今日はお昼から夜までずっとDate-FMジャック!
ラジオのはしごと言うよりは、Date-FMのスタジオが2箇所にあるから、番組毎にスタジオが変わる為に移動になったのね。
そんな訳で、負いかける私も走った!走った!(笑)
でも走った甲斐あって、すごく素敵な5人が久しぶりに生で見れました♪

ワークス衣装はマジ鼻血もんのカッコ良さ(壊)
前に私が好きだと言ったネームプレートもしっかりと下げてました。
ヤスはそれをしきりに私達の方に見せてたよ。
いつも思うけど、生ヤスはほんっっとに可愛いね。
もちろん!背広・ネクタイてっちゃんはもう・・・←言葉にならない程カッコ良かった
すごい近かったから背の高さがよく分かってね、背広でしょ・・スタイル抜群さが際立ってた(照)
たぶん私、口をぽか~んと開いたまま見とれていたと思う。

メールはね、最後の最後に読んでもらえて。
光のページェントの事を書いたんだけど。
「今年は2回見れるから嬉しいなぁ」と、てっちゃんが話してくれました。

前日まで行くのをすごく迷ったんだけど、行ってよかった。
十数年ぶりに光のページェント点灯式も見れたし。
いつか、まるちゃんも見においでよ。
幻想的でとっても綺麗なんだよ!


晶さんへ
こんにちは!はじめまして。
私はここの管理人のNatuと申します。
いつも読んで下さってありがとうございます。
コメントは無くても、たくさんの方が私のブログを読んで下さっている事をいつも幸せに思っています。
その中のひとりの晶さんに、こうしてコメントいただける事は本当に嬉しいです!
ちょっと偏り気味ではありますが、ゴスペラーズ大好きブログをこれからもよろしくお願いすます。

さて、晶さんは仙台在中なんですね!
おお!同じ宮城県民とは嬉しさ2倍!(喜)
そうですか、昨日のDate-FMは都合で行けなかったんですね。
私も迷ったのですが、家族の「行っておいでよ。会いたいんでしょ?てっちゃんに」の一言で決まりました(笑)
・・や。てっちゃんだけに会いたかった訳ではないのですよ(汗)
でも、家族に感謝しています、ほんと。

昨日は5人揃って来てくれてました。
暇があれば手を振ったり、笑顔を見せてくれたりして、酒井さんは小ネタも披露していましたよ(笑)
Date-FMの観覧は初めてだったのですが、なんかメンバーが身近に感じていい雰囲気だなぁと思いました。
晶さんもまたいつか機会があったら行けるといいですね!

私も最後の観覧を終えて帰宅する時に、とっても切ない気持ちになりました。
でも、ゴスはまたきっと笑顔と歌を運んできてくれるから!
私はいつもそう信じて待っているのです。
今年の夏、仙台・・いや東北にさえも来てくれなかったけど、私はその時も信じていました。
きっと来る!って。
今月は涙香さんのライブもありますね。
待ってるファンがいる限り、きっとゴスは来てくれる。
また今度ゴスが来てくれる日を一緒に待ちましょう!

仙台のゴスマニア様との出会い、とても嬉しいです。
ぜひ、また遊びに来て下さいね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。