Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



こんばんわ~
昨日の生ゴスに今頃やられてる、反応の鈍い女Natuでございます
いつもそうなのですが、見ている時は無我夢中なのでしょうね。
後になって「あぁ・・本物だったんだ・・素敵だったなぁ」とじわじわね(笑)

そんな訳で、Date-FMは聞ける範囲がかなり限られているモヨウで。
私が仙台に出かけている間に、いちかばちか仕掛けておいたラジオの録音。
これがですね、見事に全部捕獲しておりました~
なので、私なりに聞き所を文字にして、みなさまにもおすそ分け!しようかな、と。

あ!そうそう。昨日の5人の様子が、担当していたDJさんのブログでUPされていますのでご紹介しておきますね。
衣装にご注目です!ここからどうぞ~~


【Sound Smoothy】

最初の出演はこの番組。
まずはDJさんがこんなお話を・・
「さっき控え室に入った時に凄くいい匂いがして、ちょっとときめいてしまいました」
なんか、ぶどうの匂いがしたそうですが、誰でしょうか。
安岡くんが「えーー!?僕ら男5人だから部室の匂いがするんですけど」と(笑)
ここでDJさんが振りましたよ「南の島の匂いがしました~」。
な~んだ、この話題に持っていきたかったのね。
でも、ゴスの控え室はどんな匂いがするのでしょうか・・興味あり←病

と思いきや・・なんとDJさん、ここで月曜日のテレビ出演の話題に持っていきましたよ(笑)
てっちゃん「それはクイズで爆発してたやつですか?」(たぶん真顔)
北山くん「誰かが・・3連発したやつね」(たぶん苦笑)
DJさん「でも、賢いみなさんなんですよね?」
安岡くん「リーダー、一言くらい言って下さいよ」
てっちゃん「まぁ、ファインプレーはいっぱいあったんだけどね・まっ、ミスもありました」(爽やか声)

話は南の島の話題に戻り、ハプニングなんかありました?との質問。
安岡くん:最終日のオフの時に乗馬をした。馬に乗ったまま川下りをして泳ぐ馬に乗るという、なかなかできない事を体験した。
黒沢さん:本島から離れた島に行き、ナポレオンフィッシュの餌付けをしに行った。
てっちゃん:まずハプニングと言えば、今日仙台に向うのに東海道新幹線に乗ろうとした事(おぃ)南の島の話では、流れ星・南十字星をビーチに寝転んで見てた。予想以上に良かった。
北山くん:朝からリーダーとボートに乗り、小さな島を経由して遠くまで行った。その後、安岡くんと遭遇し、普通に過ごしてたらいつの間にかメンバーはしごしちゃった!
酒井さん:あちらで借りたレンタカーがパンクした。自分で何とかしようと思っていたら、通りかかった現地のイケメンの方がみんなやってくれた。

あぁ・・てっちゃん。
確か前回は新幹線に乗り遅れたのよね?
それにしてもビーチに寝転んで星を見てた~なんてロマンティック~。


はい、そんな所でここからは、"The Gospellers Works"の話題。
『Stand By Me』は早稲田大学時代からの得意技。デビューしてからは唄っていなかったそうですよ。CMでオファーをいただいて唄ってみると、やっぱり好きなんですよね!とは、てっちゃん。評判もすごくいいそうですよ。
『思い込み』については、ゴス世代から言えば生まれた頃に発表された曲で、今回唄わせていただく時に初めて出会った曲だったそうです。そして、この素晴らしい曲をゴスが唄う事によって、また誰かがその曲を知ってくれる事は嬉しいそうです。
『CHATTANOOGA CHOO CHOO』は、1番レコーディングに苦労した曲。途中まで作って取り直しをしているそうです。キーが低いから上げたいんだけどいいかな?と北山くんの所に島健さんから電話があったとか・・。取り直しで唄い終わったのが朝6時だったというエピソードも。結果、島さんの言うようにキーを変えた事でいい出来になったと話していました。


お次は、PV集DVDの話から。
番組が始まる前に見ていたそうですよ。
北山くんが「エネルギーがいるよね」と言っていたのがツボに入りました。
他にも、苗場ライブ、新曲「青い鳥」、映画出演、涙香ライブのPRなどなど~。


という事で、この番組は終了!!


お。こんな時間だぁ。
続きはまた次回という事で。
どうぞお楽しみに~~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 初体験 Date-FM ゴス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。