Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



こんにちは!
胃腸炎が治ったと思ったら今度は風邪をひきましたNatuです♪
寒くなり風邪やインフルエンザも流行ってまいりました。
皆様もどうかお気をつけて下さいね。


さて、夕べはゴスマニア様お待ちかねの"Qさま"の放送がございました。
今回はインテリミュージシャンとの称号を得てのご参戦
早稲田大卒:村上てつや氏
早稲田大卒:酒井雄二氏
慶応大卒:北山陽一氏

ブレザーにネクタイをきちっと着こなし、酒井さんに至っては知的な眼鏡着用での登場の我らが2スペ
うん~~出来る!出来るぞ!このお二人なら。
北山くんの紹介については、初めに映った時の年齢が(32)になっていたのに次に映った時には(33)へ・・なんと番組中にひとつ歳を取ったのね・・とは友人談(笑)
いやいや、このお二人については何も心配はございませんでした、初めから。

そして初めから期待を裏切らないもうひとりのインテリミュージシャン
ブレザーもネクタイもルーズ、しかもシャツのボタンまでオープン
あぁ・・なんて村上てつやなのでしょう
もちろん、眼鏡ではなくてサングラス。
机からはみ出しすほどに、男らしくガッと広げた足(笑)
あーーー、足が長すぎて収まりきれないのねぇ・・うんうん、仕方ない。
(この時、椅子が高すぎて足が床に届かなかった安岡くんを思い出した事は秘密)
紹介されて画面にアップで映った時の、あのニヤリ
・・・きっとやってくれるっっ!!!

そんな第1問目は、さすがの私もドッキリしましたが
この話題は青木さ○かさんにふってくれたので一安心。
でも・・この問題で初めて文字を書くのですがね。
てっちゃんの書いた文字を見て思わず「 」。やめときます
急いで書かなきゃだし、やっぱりてっちゃんが綺麗で丁寧な文字って似合わないし
ま、そういう事です

でもそんなの関係ないんです!
ここで全国に見せ付けましたね!ゴスペラーズの隠れた才能(?)
メンバー全員が高学歴!

もうね、お母さんは鼻高々ですよ・・ほんと(涙ぐみ)←いつからお母さん?
こんな素晴らしい学歴と音楽の才能と謎のお笑いセンスを持つ5人の息子に恵まれてねぇ~~←だから誰
今日の授業参観は母さんもちょいと照れくさいくらいに褒めていただいて、嬉しいったらありゃしなかったよ・・。
だけど・・てつや!もう少し頑張らなあかんな!
まぁでも、誰も分からないような難問も解いていたからよっしゃとするけどな。
うむ・・
それにしても、相変わらず雄二は画が上手いわ。
正直てつやの画はすごい心配やったけど、ポイント押さえてて合格点やな。
陽一に関してはひとつも心配いらなかったわ・・


・・・はっ!
いつの間にやら母親目線になってたわ(おぃ)


でもでも、後半てっちゃんが頻繁に口に出してた「やべっ」
あれね、ツボです。似合い過ぎる!
更に、てっちゃんの悩んでる顔・困ってる顔・机に平伏す姿・・普段はあまり見れないてっちゃんがかなり素敵でした

それとね、それとね。
絵の問題で、北山くんが最初間違えた時にすんごく小さい声で「えっ・・・」
これがツボに入りました
欲を言うなら、もうちょっと焦ったり困ったりして欲しかった(おぃ)
そんな北山くんが見てみたいから。うふふ。←怪
絵の場面シリーズ(笑)では、てっちゃんが絵を書いてる時のお顔が可愛かった(照)
なんか、子供がお絵描きしてるみたいで・・真面目で一生懸命で。
あぁ、そんなてっちゃんも素敵
酒井さんに関してはね、絵は言う事なし!私がツボだったのは、やっぱり眼鏡ですわ。
眼鏡で真面目な表情されると危険
酒井さんもかなりポイント高かったです←なんの


うむ・・もっと書きたいけど今回はタイムアップ~~~!
また来ます!



それにしても今回のお3方・・素敵だったわ。
普段見れないような表情がたくさん見れて。

特にてっちゃん、あなたにはまだまだ私の知らない魅力がたくさん隠されているのね。
むふふ。これからも楽しみ



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ON THE ALBUM ... 初体験 »
 
コメント
 
 
 
おひさしぶりです~ (ケコまま)
2007-12-11 16:04:13
Natuさーん
ごーぶーさーたーですー

でも・・・
このタイミングで来てよかったかも
Qさま!のてっちゃん、ケコが見ていなかったところ(てっちゃん)を教えていただいて
ケコはどこだか忘れましたがてっちゃんが←この手をしていたのを見つけた時、またこの番組に出られる!と確信しました (なぜ。)
Natuさんのてっちゃんへの愛は変わってな・・や、むしろ強くなってる!
ケコも今朝見たのですが、その後3回繰り返しました
黒ぽんいなくても「かっこいー」を連発したケコ。もう誰マニとか関係なくなってました
おそるべし!インテリミュージシャン
何度でも楽しめそうな番組でしたね!てっちゃんじゃないけど「歌より楽しくなって来ましたね」
歌も楽しみだけど 『青い鳥』

 ブログお引越ししてます。
以前にも増してごちゃごちゃになっておりますけども。
また来ますね
 
 
 
「やべっ」 (けろけろ)
2007-12-12 00:19:56
も~ほんまに、ツボどころ満載の一時間でしたね←多分、関西弁
てっちゃんの困っている顔が、可愛くて可愛くて「キャーキャー」TVの前で言ってたら、つめたぁ~い目でみられました(笑)

そうそう「やべっ」にやられました。
もう、何っ!その言葉使い!!
などと何事にもつっこみをいれながらみていたら、あっという間に番組終了の時間でした。
又、出てくれないかな?歌ももちろん好きだけど、バラエティもいいかも?
 
 
 
まだまだツボ所は満載な番組(おぃ) (Natu)
2007-12-13 13:21:02
ケコままさんへ
こちらこそご無沙汰でした。
お元気にしていましたか?
私は相変わらずゴスゴスな毎日を過ごしておりま~す♪

おおーー!てっちゃんの見所、喜んでいただけて光栄です。
逆に私は、北山くんや酒井さんの見所は全部把握しきっておりませんが(汗)
え?なんで?って。
そりゃ・・てっちゃんしか見てないからでございます。←相変わらずなテツマニぶり(笑)
おおーー!←2度目
この手ね。
もちろん知ってますとも!
あのなが~~い指をね、うんうん見ました!
ぜひぜひリベンジをお願いしたいものです、はい。

あぁ、それになんて嬉しいお言葉。
てっちゃんへの想いが変わってないと・・や、むしろ強くなっていると。
これでも少しは控えているつもりだったのですが←どこが
ゴスへの、てっちゃんへの、私の想いを感じてもらえるのがとても嬉しいです♪
ありがとう!
来春の新曲を楽しみに、また応援しましょうね。

またブログにもお邪魔させていただきます♪


けろけろさんへ
ほんまにねぇ・・いい意味でもそうでない意味でも(おぃ)、普段あまり見られないゴスの表情が見れて楽しかったです♪
特にてっちゃんに関しては、負けず嫌い王ですから。
滅多に見せない困った表情や、机に突っ伏してる様子がたまらなくキュートでしたね。
昨日の仙台でのラジオでもこの番組について触れていましたよ。
DJさんからそれとなく突っ込まれるてっちゃん・・何をしてもいい男です、はい。←どんな根拠

てっちゃんの言葉って、てっちゃん独特のものなんですよね。
「今、こんな言葉使う人ってあんまりいないよね」
と、以前メンバーも話していたほど。
素晴らしいとか上品な言葉ではないけれど、てっちゃんが使うと嫌味の無い、逆に味のあるえぇ感じの言葉ですよね。
大好き!

ほんとにあっという間でしたが、ゴスの魅力がまた少し見えた気がした、そんな充実した時間でした!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。