Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



今日はとてもいいお天気でございます♪
こんにちは!いかがお過ごしですか?Natuでございます

私の住む地域では、もう梅雨入りしたのかしら?
ってなほどに、なんでしょうか・・落ち着いて天気予報も見る暇がない。。
でも昼寝はするみたいな生活を送っております(笑)
しかし、昨日とおとといの雷雨は凄かったわ
おへそは無事でしたが


ゴスペラーズさんの夏イベント参加情報がいっぱい出ていますね~♪

・・・ いかれへんけど。

それから、他アーティストさんのアルバム参加♪
阿久悠さんのトリビュート・アルバムに収録されるアカペラ・・
すっごく魅力的なんですけど!
これは確か、何かのイベントでも唄ったんでしたよね!?
う~~ん、聞きたい!!!
あとは、マーチンさんのライブアルバム♪
これまた、内容がとっても魅力的じゃないですか!!
イベントにいかれへん分、こっちで楽しんじゃおうかしらね~←何様

それにしても。
「ゴスペラーズのライヴ・パフォーマンスとスケーターの夢のコラボレーション」
これさ!これさ!
テレビ放送激しく希望!
だって!!観たいよ!どんな素敵なショーになるのかが、観たいもん。
しかも、スケーターの皆様ってば『世界トップ選手が競演』ですってよ!?
この素晴らしい方々が、ゴスペラーズの歌と共演なんて~~
まさに夢の共演ですもの ぜひ観たい!!


・・てつブロのショットいいね(笑)
なんていうか。
こういう関係が好きなんだわ、あたし
子供みたいなリーダーなんだけど、ちゃんと頼りにしてるメンバーみたいな。
作業してるメンバーに、ちゃんと寄り添ってるリーダーが。

そして更に。。。

白シャツにメガネの陽一さんが・・・ツボ

こんな風貌でピアノ弾かれた暁にゃーもう~ (鼻血)

それでも。
そんな素敵な陽一さんの横で、ガッツポーズしてるてつやさんが愛しいのです(照)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ヤバい 愛しいけど・... »
 
コメント
 
 
 
久しぶりです★! (きょうみ)
2010-06-28 17:20:05
ご無沙汰してました~
勉強や部活で、
なかなか遊びに来れませんでした
あたしの住んでる場所は、
めちゃくちゃ雨がヤバいです

この頃ラブ・ノーツにはまってまして、
授業中も頭の中でグ~ルグル~と回ってます(笑゛
歌詞が良いんですよね歌詞が
あの曲にてっちゃんの声が超合っていて、
かっこいいですよねぇ
もぅ、たまらんです(笑゛

あたしの王子様である北山さん
白シャツは反則ですよね~
爽やかすぎます(´∀`)

ブログの横に載ってある、
『うちの哲也くん』ってかわいいですね★!
パソコンいじってる~
って思いました(笑゛また遊びに来ます
 
 
 
こんにちは~♪ (Natu)
2010-07-05 13:56:30
きょうみさんへ
ご無沙汰です。。雨の影響は大丈夫でしたか?
毎日暑いですが、体調管理には気をつけて下さいね!

私も「ラブ・ノーツ」大好きですよ♪
曲も歌詞も大好きですが、なんと言っても唄っている姿が好きなんですね~私は。
すごく感情を込めた表情が素敵で。。
特にてっちゃんはもう~(照)
なので、最近ではよく「ラブ・ノーツ」の映像を見てますよ!!

あ。うちの哲也くんをよろしくです♪
パソコンも得意ですが(笑)
サッカー好きで、お姉ちゃん好きで、旅や島も好きなんですよ(笑)
それから、私がお昼寝する時には、いつも隣で見守っていてくれます♪

この場所は時間制限はありませんので(笑)
いつでも遊びに来て下さいませ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。