Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



あのぅ・・・あのね。
てつやさんがメタボなら私はどうすればいいんですか!?

ども!
おなか周りがメタボっぽくてヤバいNatuです(泣)
なんでしょうか・・歳を重ねるとお肉の付き具合も変わってくるんですね。。
なぜウェスト重点的攻撃やねん!!脂肪(余分なお肉)めーーー!
頑張ろうね!!てっちゃん←何

や、でもさ。
てっちゃんのどこがメタボやねん。
先日てっちゃんが出演したJ-WAVE(←私は聞いてないけど(涙))のHPに掲載されている写真のてっちゃんは・・
いつも通りの素敵なスタイルでしたが
うむ・・これはやはり脱いでd←強制終了


そんなこんなで。
ワールドカップですね
てっちゃんは・・行ってないの?んん???
なんだか4年前には・・宝石を買いに行きたいとか言ってなかったっけ?
いやいや、もちろんメインはサッカーでしょうけれども
どうなんでしょうねぇ・・ラジオ聞いた方、てっちゃん何かおっしゃってませんでした?
なんせ、ゴスペラーズ情報に関して"浦島Natu"状態なので

そして、いよいよ今日は日本代表が登場!
買ってきましたよ、コーラ
はい、私の拘りなんですよ。サッカー観戦にはコーラって(笑)
本当はビールがいいんですが、ビール飲むと興奮度が倍増しちゃって。
でかい声で騒ぎ出すので、ご近所迷惑になりかねない
だから、コーラで我慢なの・・うふっ←?
本当はポテトチップスもあると嬉しいのですが。
ほら・・さっきも書いたように、メタボがヤバいから(泣)
頑張ろうね!!てっちゃん←だから何



てっちゃんのエコバックの話ね。
こんなてっちゃんだから好きなんだーーーあたし

・・・でも、お弁当はね。多かったら残すよ、あたしゃ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あぁ・・・-... イベント満載 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。