Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



雨と曇でジトジトな毎日ですが、いかがお過ごしですか?
うんにゃ!それでも、サッカーW杯が熱いからオッケーか!
ども!やっぱりてっちゃんが好き(照)なNatuです


いやはや。
全くもってノーマークだった会報が、さっき届きましたよ(笑)
これは心臓に悪い・・でも、待ちくたびれる事はない・・・どちらがよいのか
詳細は書きませんが、ハワイでの集いの様子が掲載されましてね。
これ見て思ったのですが・・。
「いくら好きでも、間近は無理だわっ」
と、改めて思いました。
ハワイに行かれた方々、よくぞご無事で!!(意味不明)

だってよぉ・・こんな素敵な5名様が間近ってよぉ・・鼻血フィーバーよ?あたし。
しかも、見つめてるぜ?完璧に、こっちを。
ムリムリムリムリ無理~~~~~

しかも。。。
「てつやさんは絶対無理だって!!」(宣言)
あ、、あんなん・・・あんな・・・・あ、、あ、、、←言葉にできな~い♪(唄うな)

・・一応ね。想像してみたの。
無理だった!!
心臓が壊れるわ、もう・・(違)

まずね、まず。。
絶対に無いとは思いますが。
関係各位の方々(誰それ)そういう事で、絶対無理ですから。
せいぜいライブが精一杯です・・
いいんだよ、それで。うん!!

なので、たぶん私は海外集いには行かない人でしょう!はい。
(ここだけの話・・飛行機絶対乗れないし



それにしても・・愛しいわ。てっちゃんの書くブログ

サッカーのキックオフを心待ちにいている様子とか愛しい

ブブゼラで引っ張る様子が愛しい(もう、みんなわかってんのに)

ブブゼラを鳴らせないマネさんについて書く言葉が愛しい・・
「鳴らせないでやんの」って、まるでこどm・・

デンマーク戦勝利後、渋谷で何やってんの?的に愛しい

嬉しくて仕事にならなー・・・愛しい

「世田谷世田谷世田谷世田谷ホーンズ」愛しい

て次・・てつぎ・・なのね??愛しい


もうね。
てっちゃんが愛しくて仕方ないので、何がそんなに愛しいか書いてみました


うぉーーー!パラグアイ戦だぜーーー
何も考えず、思いっきり自分達のプレーを見せてくれたらそれでえぇ!←何様


Natuは、たぶんツイッターで叫ぶだろう・・
ツイッターパンクしないかね!?


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« イベント満載 ゴスペラーズ... »
 
コメント
 
 
 
大丈夫だよー (ぴず)
2010-07-02 13:47:14
みんなアラフォーなオッサン達だよーと思えばへっちゃらだよ?(爆笑)
私、押したげるよ、Natuさんをてつさんのとこへ。
緊張する前に勝手に押されて、気づいたらてつさんの足を踏んでた
くらいな展開なら、大丈夫だよ、多分(^-^;
↑荒治療。
いつの日か、グイッとてつさんのところへ押してやりますから、待っててねん(笑)
↑ファンクラブ入ってないくせに大口たたいてみた(笑)

あー楽しみ楽しみ♪( ´艸`)
 
 
 
むりむりむりむりむり・・・ぜ~ったいに! (Natu)
2010-07-05 14:06:03
ぴずやんへ
アラフォーなオッサン達だと思えたら、どんなにラクか・・(溜息)

ぴずやんさぁ、本当にやりそうだからおっかないのよね(笑)
だから、接近する機会が予想される場合には、ぴずやんの側にいませんことよ?あたし。
おほほほほほ←誰
それに。
緊張する前にってね。
逢えると分かった瞬間から緊張しますので、あたし。
緊張すると漬物石のように固く重くなっちゃうので、そう簡単には動きませんのよ?
おほほほほほ←だから誰

はぁ。。。
ぴずやんが変な事書くから・・
てつやさんの足を踏んだ自分を想像して。
ドキドキが止まらなくなったじゃない!!
そんな事態になったら、鼻血どころじゃなくなるからね!あたしは。

いいのよ・・。
遠くから、静かに見ていられればそれでね。。(照)


PS:楽しみにせんでえぇわい!!(爆笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。