Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



5月8日のこと~思い出してごらん。あんなこと~こんなこと~あったでしょ~~~
こんな歌なかったっけ?
小学校の卒業式で唄ったような記憶が・・・

ということで、ライヴの感想を書き終え、少し気が抜けてきている私でございます
そんな中。
ライヴ当日にあったハプニングや、思い出したことなどを本日は書こうと思います。

当日の1番のハプニングは「月に1度やってくる~女子だけにやってくる~」ことが、前日からやってきていまして。
当日がピークの日
「あ~あ。ライヴ中に1回は抜けないとダメだなあ」と少しブルーでした。
しかも、私の場合。
かなり重いので、貧血状態になること必須。
そして・・・ライヴ中。
かなり量も減ってきていてラッキー!1度も抜けずに過ごせました。
がっ!
最初の4曲が終わったあたりで「めまい」「はきけ」
特に「はきけ」は、なかなか治まらず・・・

もう、こうなったら気力ですよ!気力!
唄いまくり踊りまくり泣きまくり笑いまくり
5人を見つめまくり・・・・・
・・・・・・治りました・・・・・

この日、はるばる遠方からいらしたMちゃん。
仙台駅で待ち合わせたのはいいんですが、なかなか逢えず・・・
メール・TELでは、確かに到着しているはずなのに。
見つけられない・・・・・・・・・・
結局、Mちゃんに見つけてもらいました(←地元の人)

ライヴ中。
「ひとり」のタイトルねつ造事件同グループ酒井雄二氏が暴露
酒井氏「”ひとり”は最初、違うタイトルだったんだよね」
村上氏「最初から”ひとり”だよ」
酒井氏「違うでしょ。正直に言えば」
村上氏「だから”ひとり”だってば」
酒井氏「なんで、過去をねつ造するの?」
村上氏「ひとり
酒井氏「え~と、なんだっけ?」
村上氏「”恋するアカペラ人形”
酒井氏「えっ?」
村上氏「だから。”恋するアカペラ人形”」
安岡氏「あっ!言っちゃった!」
村上氏「そんなこと言うなら”讃歌”だって違うタイトルだったろ!」
酒井氏「”酒井(仮)”」or「”(酒井)”」

「音叉」を操る黒沢さん
私にとっては初体験
てっちゃんも安岡くんも、もちろん北山王子も見たことあるので。
残るは、酒井さん。いつかぜひ、体験してみたいです

なぜか、私。
双眼鏡が上手に使えません
まず、覗き穴が目の位置になかなか合わず・・・
ピント合わせに時間がかかり・・・
目的人物を探すのに時間がかかり・・・
やっと見えたら、なんだかちっちゃなテレビを見てるような気がして。
ほとんど活躍してません

ライヴ終了後。
トイレに行って手を洗うと、なぜか手のひらが痛い。
特に指のおなか部分。
今まで暗い所にいたから気がつかなかったけど、手のひらが真っ黒
よ~く見ると、内出血してました
夢中で手をたたいていたからだな、きっと。
左手薬指のおなかが特にひどくて、1週間くらい治りませんでした。

以上です

あっ!先日の「ソウルコネクション」で、てっちゃんがおっしゃってましたよ。
スケブラOK!だって。(←なにを急に)
ちなみに、黒沢さんはNG。
あ~~~。
しかも、てっちゃんってば、透けるブラの色はブル~がいいだなんて。
私も今後、下着を購入の際はブル~でいきたいと思います
そして、透けるブラウスとかシャツね。はいはい。(←大迷惑)
ちなみに黒沢さんは、「白」がベスト。
でも、イエローが透けていたときは思わず見入った!そうです。

現在、私の頭の中では北山くんの映像ばかりが再生されています。
原因は・・私の身の回りの「キタマニ」さまが、あまりにも素敵な北山くんをご提供下さるからでして。
ほんとに素敵なんですよねえ。北山くん。
あの「静」と「動」のギャップがなんとも、私のハートを揺さぶる。

でも。
とても強く見えて、実は繊細・純情・真面目・ロマンティストの「サングラスなおとめちゃん」の彼は。
ほおっておけない。守ってあげたくなる。そんなタイプ
そんな彼を、ずっとずっと・・・
ただ黙って抱きしめていてあげたい

やっぱり・・・てっちゃんが好き

ゴスペラーズ坂ツアー2005「G10」
残りも少なくなってまいりました。
ゴスペラーズのみなさま、どうか体調にはお気をつけ下さい

5月20日 広島厚生年金会館
5月22日 長崎ブリックホール
ゴスペラーズのみなさま&讃歌されるみなさまが素敵な時間を過ごされますように。

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )