ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

久々のアキバ散策 2015年6月2日

2015年06月03日 00時55分24秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等

【久々のアキバ散策 2015年6月2日】

本日は久々に出張で東京に出てきたので、アキバをうろつくことにしました。

①まずは、あきばお〜に行きました。
すると、microSDカードが妙に安かったので、購入しました。
地元で買うより、1/2でした。
Transcend microSD 64GB UHS-1(1) 3618円(税込 4008円)

②次は、ドスパラパーツ館へ
中古の携帯を見に行きましたが、数は多くなく、じろじろ見て退却しました。
ただ、キボード売り場に行ったところ、「マイクロソフト universal Bluetooth keyboard」が5500円なのを発見!!

アマゾンよりも安くみえたので、衝動的に買ってしまいました。
このキーボードの使用感はまた別の時にします。

③au Xperia Z3 (sol26)をじゃんぱら、ドスパラ、イオシスと見ました。

じゃんぱら:数が1台程度しかない。
ドスパラ:パーツ館だったせいか、置いてありませんでした。
イオシス:複数台ありました。
     6/2の時点でしたが、中古状態Aが37800円(保証期間:1か月) 未使用品が39800円(保証期間:6か月)

値段がこなれてきたので、au Xperia Z3 (sol26)を買う決心がつけば、すぐ購入できる状況下になりつつあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿