ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

ミヤビックスのSoft Jacket for W-ZERO3

2006年06月19日 01時08分05秒 | スマートフォン/PDA/デジカメ/ビデオ等
2006.6.17(土)

miniSDカードの次は、ミヤビックスのソフトジャケット for W-ZERO3を見に秋葉原のモバイル専科、モバイルプラザ、ヨドバシカメラをうろつきました。

 最初に行ったモバイル専科ではサンプルが置いてあり、ぷにゅぷにゅした塩ビのような?材質で、予想したとおりでした。ジャストフィットという説明書に反して、見た感じピチピチにフィットしないような印象を受けましたが、そうでなくても良いと思っています(究極のジャストフィットをイメージしている方は再考した方がいいかも・・・・・)。目的はW-ZERO3が概ね保護できればいいかなと。あんまりピチピチだとリセットボタン操作がやり難いし。ま、安いし。。

 各種の色が置いてありましたが、ほしかった黒は一つだけでしたので、即購入しました(2368円)。ヨドバシカメラにも数多く置いてありましたが、黒はありませんでした。

 モバイルプラザは始めて行きましたが、Palm好きならたまらないといったお店です(私はPocket PC派ですが・・・・・)。変な小物をこちょこちょと買ってしまいました。

 miniSD 2GBとソフトジャケットを購入できた時点で雲行きが怪しくなってきたので、直ちに撤収しました。それにしても、ちょっとお尻がいたい。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿