ニノアキ日記@goo

パソコン・PDA情報、子供を見て気付いたこと、仕事のこと・・・・・何でも日記です。

最近おもしろいと思うTV番組

2011年11月24日 00時52分06秒 | ドラマ

最近おもしろいと思うTV番組(2011.11.24)


私はTVを見るときと見ないときの差が激しいのですが、最近はなぜか、よく見ます。
楽しみにしているドラマもあります。

●家政婦のミタ
 無表情でミステリアスな家政婦を松嶋菜々子さんが、また父親に裏切られどうしようもない状況を4人の子役が好演しています。ありえない展開が多いですが、引き込まれてしまいます。

●僕とスターの99日間
 韓国のトップ女優と彼女のボディーガードの99日限定の秘密の恋。子供の頃に分かれた弟との再会、流れる音楽等どことなく、”冬のソナタ”とかぶった感じが良くて、思わず見てしまいます。

●妖怪人間ベム
 1970年代?再放送で子供の頃に見たテレビアニメの実写版。その当時と内容はかなり違いますが、楽しめます。 

●ブラタモリ
 タモリさんが、江戸時代・明治時代などの古地図を手に、実際に都内や横浜各地を練り歩きます。ちょっと”タモリ倶楽部”的な感じもしますが、古い町並みを想像するのが好きな私にとって、大好きな番組です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿